カテゴリ:
JC3と出来ることになり。。。。。。
 
散々感じさせアンアン泣かせまくったところで「入れたい?」と言ったら「うん」と言いながら頼みもしないのにペニスくわえてきた

(たく・・・最近のガキはろくなもんじゃねーな・・・)と思いながらも(こんなヤリマンなら生入れ中出しOKかも)なんて期待でウッヒヒ状態
 
「さあ、入れるよ・・・ゴム無しでいいよね」にも「うん」

そして自ら四つん這いに

(ほっほ~、いきなり後ろかな犯されたいと仰るww)と思ってたら

「ねぇ~はやくお尻の穴にオチンポいれてぇ~!」と言いやがった


ったく、最近のガキときたら・・・・・・・

んで、そのガキ俺のオチンポから離れられないらしく約2年ほど便所として使用してるよ

「誰にケツ穴で感じるよー仕込まれた!」

とマンコに極太バイブ、尻穴に俺のペニス突っ込みながら尻を平手で張りながら問いただすと、ヨガリ狂いながら

「・・・先生です・・・」だと

ったく、最近の教師ときたら・・・・・

ちなみに教師の猥褻不祥事の多い静岡県な

元カノとの忘れられないSEXを語る
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1224874626/