カテゴリ:
ある図書館で同じ予備校生の子と一緒に勉強してた時の話 348 :なまえを挿れて。:2012/03/29(木) 11:21:16.67 ID:gyL/KqN60
予備校生時代、新宿中央公園にある図書館で同じ予備校生の子と一緒に勉強。

机の下で足を絡ませたりしているうちに、お互い高ぶってきて女子トイレに入る。

童貞処女でセックスを覚えたばかりなので、2人ともやりたくてしょうが無い。

スカートめくって白いパンツ脱がせてお尻付きだしスタイルでバックで入れる。

「中はダメ、中はダメ」と言い続けるのでかろうじて抜いてお尻に射精。

2回目は彼女が「あぶない」というので、便座に座らせてペニスをしゃぶらせて射精。


ふたりでぐったりして出てきて、また勉強を始めたが、しばらくして彼女が困った顔に。

見るとスカートにべったり精液が付き、椅子にまで跡が付いている。

さらに唇がてらてら、なぜか耳の横の髪の毛に精液のしずくが付いている。

そのスタイルで図書館の人とロッカーのカギの受け渡しとかしていたから、

注意深い人なら、スカートのスソのシミや、髪の毛の精液に気付いたかも。

彼女とは本当に場所を選ばずやりまくり、お互いの身体とセックスを楽しんだな。

でも大学に入って別の恋人ができて別れたりまたくっついたり。

結局結婚直前まで切れずに別れ(彼女が別な男を選んでオレは捨てられw)、

結婚式にも出たけど、今はいいともダチ。


元カノとの忘れられないSEXを語る
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1224874626/