カテゴリ:
泣き顔で 「子供できたかな?」って言われた

320 :なまえを挿れて。:2011/01/16(日) 03:01:42 ID:TmDT+a0F0
超美人(北川景子似)で細身なのにFカップだったモトカノ。

一回エッチ中に、子供欲しい?って聞いたら騎乗位で腰振りながら

「○○の子供欲しいよ、中に出して!」

といわれた。

 


「もうでそう、やばい」

と伝えたら半泣きの顔で

「お願い、出して!」

と連呼された。

人生で後にも先にもあんなに大量に出たことがないってぐらい大量にでた。

出てる最中に、これでもかってぐらい腰を落として押し付けてきた。

泣き顔で「子供できたかな?」って言われたのをよく覚えてる。

あの時、妊娠してたら結婚してたんだろうな。

あんなレベルの高い女を相手に出来ることはもうないだろうな。





元カノとの忘れられないSEXを語る
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1224874626/