カテゴリ:
花壇の中に酔いつぶれて寝てる若いJD風の女がいた

明け方近くに繁華街のはずれの花壇の中に酔いつぶれて寝てる若いJD風の女がいた。
花壇は高さがあり普通に歩いてたら中央部は見えない状態。

周囲に人影はない。
近づいて揺さぶるがまったく起きない。
生足のミニスカはめくり上がりパンツが見えてる。
若かりし頃の俺の賃歩は痛いほど勃起。 



自分のチャックを下ろしながら女のパンツを下ろし、手のひらに大量の唾を垂らしてマンコに塗り込んだ。
女の子を仰向けにしてパンツを完全に脱がしてから一気に挿入。

女の子は「う~ん」とうめいただけ。
異常な興奮に逝きそうになり、脚を持ち上げまんぐり返し状態で奥の奥で溜まりに溜まった精を発射した。
写生したら落ち着いたので立ち去ろうとすると、
脱がせたパンツが目に留まり、ちょっと考えて…頭に被せて帰った。
あの子、目が覚めてからどうしたかなぁ?





●●●エッチな体験談おしえて♪●●●
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1186478821/