カテゴリ:
親友が既婚の先生を狙ってて繋ぎで俺も交えて3人でお泊り会に

303名前: えっちな18禁さん Mail: sage投稿日: 2012/04/21(土) 14:28:32.34 ID: Z5MBRVJfO
高校卒業間近あたりから親友が既婚の先生を狙ってた
この先生、当時30前ながら童顔で可愛い感じで小柄なわりに乳もでかくて、やたらミニスカで誘惑してるので有名だった
で、あの手この手で親友はモーションかけた結果、「卒業式終わったら遊びにおいで」と約束とりつけたらしい
先生の旦那も教師で、卒業式後に部活の合宿に付き添うからそのすきに…ってことらしい

で、いきなり二人きりはまずいってんで繋ぎで俺もお泊り会に参加させられた


有り体にカラオケとかボウリングとかでワイワイやってから先生の自宅に移り、ビール飲みながらトランプとかゲームした
やがて罰ゲームを始めて、一気とか変顔から酒も回りはじめてキスや乳揉みや脱衣に流れた

 


数時間後には三人とも全裸で布団で寝てた(俺は酩酊寸前で爆睡したが、たぶんこの時に奴らはやってた)
翌日の昼間に目覚めると先生を両側から抱く感じになってて、そのせいなのか朝立ちなのか勃起し、それを見つけた先生がくわえてくれたw
その最中に親友も起き出してくわえてもらってた

その翌週、親友だけで泊まりに行って二人はめでたく付き合いはじめたそうな

親友いわく、離婚目前だったらしい

んで離婚の話が進みだしたから親友からのモーションに応じ、話がまとまってきたから交際を受けたんだと

ちなみに一年少々で別れたけどね
どっちも特定の相手で満足する性格じゃなかったから当然の結果だわ


以上、おこぼれもらった話でした







学生のとき女教師とやったことある人
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1334477909/