カテゴリ:
彼女の友達は絶対にやらせてはくれないけど、頼めば必ず口でしてくれる子だった

大学の同級生に何回もして貰った。
その子は凄く可愛いんだけど、彼氏無し。俺の彼女とは高校からの付き合い。
絶対にやらせてはくれないけど、頼めば必ずフェラはしてくれる子。
フェラが凄く上手くて、本気出されると3分持たない。でも、普段は長く咥えてたいから加減する、と自分で言うほどフェラ好きな子だった。

何回か口内射精させるとイキそうなチンコの感じがわかるらしく、ギリギリで止めて楽しむのが好きだと言ってた。
必ずのんでくれるし、大学の空き教室や、居酒屋のトイレでもしてくれる。
いったあと、くすぐったいから腰を引こうとすると、お尻を押さえられて、全部吸い出すまでチュウチュウされる。
最初はくすぐったかったけど、いまはこれがやみつきです。



最初は、卒論で研究室泊まって追い込みしてたとき。
その子は建築科で卒業製作でやっぱり追い込みしてて、当時の彼女の友達だったから顔は知ってた。
深夜にコンビニに買い出しに行ったらバッタリ会って、彼女とはどう?会えてるの?とか、
コンビニからの帰りにそんな事を話してて、確か俺が、2週間近く会ってないよ。もう溜まっちゃってさぁー的な、笑を取ろうとした話に、じゃあ、後で抜いてあげるから喫煙室ね。
と、切り返され、、、
えっ?
とか思ったけどここは笑うとこだなって思って、期待しとく、と告げてわらっといた。

飯食ったあと、なんとなく、いや、期待もあったけど、煙草吸わないのに喫煙室覗いたらいた。
本当にきた!本気でたまってるんだ!って言われながら爆笑されたけど、
溜まってるのはよくない!とかいいながらフェラしてくれた。
当時の彼女はフェラを殆どしてくれない、頼んでもたまに少しだけ舐める程度で咥えてはくれなかったから、ほぼフェラ初体験だった。
瞬殺されました。
早漏だとは自分では思って無かったけど、あまりの早さに恥ずかしくなったのをおぼえてる。

その子と付き合いたくて、付き合ってた彼女に別れを告げてから、深夜の歩道橋の上で本気で付き合ってくれと言った。
そしたら、
付き合ってもイイけど他にもいるフェラフレとは続ける
別れた彼女とはよりを戻すこと。
行きずりのフェラ(逆なん?)もやめない。

小学生の時にレイプされて子供は産めない体
その時の傷や処置のせいか膣は殆ど感じない、濡れない。
秘密にしてたけどフェラ好きなのは、フェラしてるといけるから。
そんな感じだけど、この条件でもいい?
と矢継ぎ早に告白されて、一瞬たじろいでると、
ほらね?
無理でしょ?
今の関係でいよう!それの方が楽だし。
と言って有無を言わさず歩道橋の上で全力フェラされた。その日の夕方に学校でしてもらったのに、やっぱり全力には3分もたなかった。

卒業して3年たつけど今でも第1金曜日は必ず会ってる。