カテゴリ:
友達ってわけじゃないけど別のクラスの子を紹介されて
3000円って約束で付いて行った。
相手は3人で、そのうちの誰かの家だと思うんだけど
洗面台でチンポ洗わされてからその子の部屋でまな板の鯛状態。
秘密を守るためとかで写メ撮られた。
3人のうちから1人選べたけど結局目隠しされたから意味なし?
目隠しされたせいかなかなかフィニッシュにいかず
「もう入れていいよ」って言われてコンドーム装備された。
たぶんフェラしてた子だと思うけど騎乗位ですんなり入った。
女のほうが動くって経験がなかったんで割とすぐに逝った。
結局金も払わずじまいだった。
セフレの品定め?
それからは別の子に何回か誘われてセックスした。
卒業までだったけど。
口に出したかったな。

 
女友達にフェラチオしてもらった体験談 5 より