カテゴリ:
中学の頃女子3人とAVの上映会をして仲良くなった 2

(前)中学の頃女子3人とAVの上映会をして仲良くなった 1

話を戻す
例の高原学校では、何したのか全く覚えてないけど班による行動があったんだ
先生方が割り振った班で計画たてて行動する、みたいなやつ
俺の班、全然計画が埋まってなくてね
部活サボりたかったし、残りは俺が放課後適当にやっとくよって引き受けた
そしたら、同じ班のあゆみちゃんも残って手伝ってくれてね
放課後の教室で2人きり、しかもあゆみちゃん俺とは全然喋ってくれないからめちゃくちゃ緊張した
作業が終わるまでは事務的な会話もあったんだけど、終わればそれもなし
まぁ無言でも準備して帰るだけだからいいんだけど、2人きりだし帰る前に揉ませて頂きたいなーって思っちゃってね
準備しているあゆみちゃんの背後に回り、優しくモミモミしてみた


普段は冗談半分で5、6もみするとキッと睨まれて終わり、みたいな流れなんだけど、時間があったってのと、何より放課後の教室で2人っきりって状況にすごく興奮してたせいだろう
5、6モミくらいしたところでいつものように睨むあゆみちゃん、俺は手を止めず、怯まずに見つめ返してみた
いつもと違うから恐かったのか、それとも照れたのか、あゆみちゃんは目を逸らし俯いてしまった
その姿に異常に興奮したおれは、そのまま無言で5、6分モミモミしてた
 


終わるとあゆみちゃんは耳まで真っ赤で俯いたまま
やりすぎたか?とも思ったけど、そんなあゆみちゃんの可愛さに震えるぞハート、萌え尽きるほどキュートして刻まれたトキメキのビートは、俺の理性をすっかりメメタァしてしまった


もっと虐めたい、もっと触りたい、あんなに強く思ったのは後にも先にもこの時だけだろうな

生で触ってみたい、と言ってみた
キッといつものように睨むあゆみちゃん
そして、見つめ返すといつもと違い照れて目を逸らすあゆみちゃん
「…触れば」
そもそも返答すら無いと思ってた上、予想外の答えに興奮し、すぐさま手を突っ込んだ
小さかったけど、初めての生乳の感触は感動すら覚えた
めちゃくちゃにしたかったけど、まだ先っぽは痛そうだったので優しく揉んだ
そのまま何時間でも触ってられそうだった


でも今日は行けるところまでいくつもりになってたので、早めに切り上げた
次は生で見たい、と言ってみた
「…好きにすれば」
見た
答え方が可愛かったので、その後も~したい、って頼み方をしてた
「…勝手にすれば」
と許可が降りたので乳首をしゃぶる
ひとしきりしゃぶった後、興奮し切った俺は許可も得ず、あゆみちゃんのジャージを下ろしてパンツ姿にさせた


パンツの上からさわさわした後パンツもずらし、初の生マンコを拝ませてもらい、夢中で弄り、犬のように舐めまくった
本当は自分の愚息もどうにかしてもらいたかったけど、当時まだ毛が生えてなかった俺は人前でチンコを出すのが恥ずかしくて堪らなかったためその日はそれで終わった

もともと会話の少ない2人だったから、終わった後は気まずさMAXだった
どうしていいかわからないから、キスをしてみたらあゆみちゃんが泣いちゃった


友達2人は、あゆみちゃんと、それから俺に、気を遣ってくれていたんだろうな
あゆみちゃんは前から俺のことが好きだった
俺も何となく意識していた
全然しゃべらなかったから、お互いのことはよくわからなかったのにね
あゆみちゃんも俺も、容姿は派手でも、本来は目立つタイプじゃなかったと勝手に思ってる
俺達は他の4人より無理して背伸びしてたんだろうね
だからお互い、似たような境遇の相手に好意抱いたんじゃないかな

その後、あゆみちゃんと付き合うことになったんだけど、それでもやっぱりお互い緊張しちゃってうまくしゃべれなくてね
あまり仲良くなれずに、結局お互いのことはよく分からずじまいだったな


ちなみに俺とあゆみちゃん以外の4人もいい感じにくっついててね
そういやあゆみちゃんには遠慮してくれたけど他のペアには何の遠慮もなく触ってたな
で、それぞれまだ初体験は済ませてなかったから、高原学校で3ペアで一緒に貫通式済まそう、って話だったんだけど例のチクリでパーになっちゃった
つーかクラス中の女の子が寝てる横で中学生カップル3組が貫通式って例え計画だけでも最高にイかれてると思う
でも当時はどんなにイかれてても許されると思ってた
完全に調子に乗ってた

で、このイベントがなくなって、また仲良くなる機会を逸した俺とあゆみちゃんは、その後ほとんど口も聞かずに友達ずてで別れた
その後、今に至るまで全く口を聞いてない


おわり
エロ描写少なめなのに無駄に長くてすみません
人間関係一切省いてエロい出来事だけ簡潔に纏めるべきだったな…







【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】6
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332506416/