カテゴリ:
高校のときにヤってた妹を今度はラブホへ連れて行った

520名前: えっちな18禁さん Mail: sage投稿日: 2012/04/17(火) 02:05:06.02 ID: eV3nhKgR0

高校の時、妹としてました。
で、最近まで疎遠だったんだけど、ひょんなことから、また妹と顔を合わせることがあって。

それで、また復活してしまいました。

(中略)

妹との相性は悪くないです、自分的にはいい方かな。
ただ、兄妹だから、ってわけじゃないと思います。体の相性って興奮度合いやプレイの内容が合う合わないで相性にも差がでてくる気がします。メンタル部分も左右するんじゃないかな。俺の場合ですけどね。
経験人数はお互い年齢の割には少ないと思います。いっぱい、ってほどじゃないです。

 


ちょっと実家に用事が出来たので帰ったら、親は出かけてたんですが、たまたま妹が実家にいて。
今はもう昔のこととお互い心にしまってたんですが、実はその時って、別スレで当時の妹とのことを書かかせてもらってたんですよ。
だから顔を合わせると当時のことがたぶついてしまって……たまらなくなってしまったんです。
妹は正直、過去の終わった出来事、として処理してたみたいで、嫌がりました。
引き下がれなくて、胸や太股触っていたら、お母さんたちすぐに帰ってくるし、みたいなこと言い出すんで、じゃラブホならいいだろ?って返しました。
そういう問題じゃないって困惑してましたが、押し切ってラブホまで連れ出せて。
ラブホに入ると、妹も諦めがついたみたいでした。あと意外にも、この歳になるまでラブホに入ったことない妹に驚きました。
聞いたら、いつも妹の部屋か彼氏の部屋でしかしたことないらしく、そのせいかわりと小綺麗なラブホの作りに素で感動してました。


多少気をよくした妹の気分が変わらないうちに、ささっと犯そうと思い、服を脱がせてシャワーも浴びずやり始めました。
途中、写メ撮ったり、タオルで縛ったりして、妹もだんだん昔を思い出してきたようで、やだやだ言いながらも、素直にこっちの言うことに従ってくれて、久々に妹とセックス出来ました。
ただ、やっぱり思い出補正って言うんですかね、体の気持ち良さは思ったほどでもなかったです。やっぱり高校の頃とは肌の張りが全然違ってたし。あれほど締め付け最高と思ってたアソコも思い出ほどじゃなかったです。
でも、お互いある程度知りつくしてるから遠慮とかいらないし、凄く自由にあれこれできるし、妹としているという後ろめたさはやっぱり、他の女とやるのとは違って興奮しました。





兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ~!12
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1319958919/