カテゴリ:
入社して間もない19歳頃にした後悔していること

入社して間もない19歳頃のことですが、
会社の車を運転しているとき接触事故を起こしたことが
あって、気が動転してそのまま行ってしまいました。
実は免停中。会社にも言ってませんでした。
後で追いつかれて、相手の車に乗ってた2人のおじさんに
ひどく怒られました。

すごい競争率の中人気企業に就職できたばかりで、
警察呼ばれるのも会社に連絡されるのも困るし。
当て逃げは犯罪だとか、会社クビだぞ、とかさんざん言われて
ほんと気が動転していました。



私が泣きだすと突然優しくなって「じゃあ遊んでくれるならいいよ」
と言ってきました。さっきまで嵐のように怒鳴っていたのが
うそのように。「そのくらいのことで許してくれるなら」と
相手がすごくいい人に思えてしまって。初対面で名前も知らないのに。
コンドームなんてなかったから、買ってこようか?って
話になったけど、私は軽い気持ちで
「そんなの、つけなくていいですよ」なんて言ってしまって
全く避妊もせずに二人と何度も関係を持ってしまいました・・・
まだ若かったとはいえ、すごく後悔しています。