カテゴリ:
会社の飲み会で泥酔した後輩の女の子にからまれて

173名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2012/02/14(火) 02:48:45.30 ID: i8KI1alFO
会社の飲み会で泥酔した後輩の女の子にからまれ、押し付けられるような形で駅まで送ってる途中、ビルの階段に連れ込まれてフェラされた。
途中から、彼氏でないことに気付いたけど、気まずいので泥酔したふりでフィニッシュまでしたんだとか。
あとから聞いたら、彼氏が野外好きで、飲んだ帰りに露出とかしていたので、いつもの感じでしちゃったらしい。
彼女は24の勝ち気な女の子で、仕事はできる。それ以来、セフレ状態に。俺のは大した大きさでもないのに…。
社内Hがしたかったので、口の固い既婚者の俺が都合がよかったみたい。

 


ただ、彼女の欲求に応えるのが大変で、早朝の社内でしたいと言われたら、5時の電車で出勤。
彼氏の部屋のそばで野外Hがしたいと言われたら、びくびくしながら、見知らぬアパートの階段で嵌めてる。
会社では、今まで以上に優秀な右腕として活躍の場を広げてるけど、Hでは完全に主導権を奪われてる。
まぁ、単身赴任なうえに前から嫁とは完全にレスなんで、ありがたい存在ではあるけど。
週末に呼び出され、部屋に来た彼氏とHしたあと、買い出しに行くふりで出てきたところを物陰で嵌めるというリクエストにも応えてます。


彼氏のアパートも彼女のアパートも、俺の部屋から自転車移動の可能な範囲なんで、それも好都合みたい。
それにしても、彼女は、処女同然だったという大学時代から調教した彼氏の想像以上のHな女の子になってます。
ホテルでは「○○さんは、今日は何もしないで下さい」と言われ、全身を舐められたりしました。
足の指とかお尻の穴とか舐められて、新しい快感を覚えてしまいました。
「責任とれとか絶対言いませんから」と、必ず生嵌めたいてい口内発射なのが、ちょっと不安ですが。


ちなみに最近は、実家や母校の近くでプレイしたいと言ってます。
今の彼氏と付き合う前に、高校時代の彼氏とHをした漁港の船でしたいとか、無茶な希望もあるようです。
いや、楽しみなような怖いような…。
(彼女の田舎では、システムはよくわかりませんが、漁港にある大きめの漁船がラブホ代わりに使われているそうです。卒業間際にしたそのHが忘れられないんだとか)







信じられないけど本当にあったHな話7
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1317302927/