カテゴリ:
部活のマネージャでみんなとえっちしてた

(前)部活のマネージャーでみんなとえっちしてた 12

487 名前: おしえて!エロいひと  Mail:  投稿日: 2012/01/30(月) 23:09:48.28  [ I ]
3Pの話

3Pの話書く。
全体練習も終わって、みんなが個人練習始めてから部室の掃除してた。
結構時間かかってしまって、帰ってくやつもちらほらいた。
疲れて床雑巾で拭いてる体勢のままちょっとぼーっとしてたら上からのしかかられた。
沖だった。


沖「>>1ちゃーん、疲れたよ~」
>>1「あー沖先輩、お疲れ様です」
沖「いつまで掃除してんのー?かまってよー」
お前らの為にやってんだよくそが。暑苦しいんだよ離れろ。
笑って適当に返事しながら床磨いてた。
タメのやつが1人きて、そいつも話に入ってきた。仮に高橋とする。




高橋「沖さんおつかれっす。>>1そろそろ掃除終われば?もうよくね?」
はいはいどーせお前らすぐ汚すもんな。
これ以上ははかどらないと思って>>1もやめた。雑巾と手洗ってきて部室に戻ってきた。
沖「>>1ちゃーん」
また沖がくっついてきた。高橋も隣にいる。
>>1「どうしました?」
沖「さっき高橋と話してたんだけどさー、今日3人でしない?」
ぁあ?何こいつさらっとわけわかんないこと言ってんの?
普通に冗談だと思って
>>1「何言ってるんですかー、嫌ですよー」
動揺を見せたら負けだと思い、帰る用意始めた。


高橋「>>1ー、しようぜー」
ふたりともしつこく言ってくる。
そろそろうぜーなこいつら。
そんな気分でもなかったし。荷物もまとまったし。帰ろうとした。
沖がまだくっついてたから
>>1「沖先輩ー。帰りますんで、離してくださいよー」
沖「えなんで?やだよ、しよ」
とか言うと制服のシャツの下に手突っ込んできた。
ブラずらされて胸揉まれた。


>>1「なっ、何してんですか!嫌ですって!ちょ、高橋!」
高橋に助けを求めると、ニヤニヤしながら顔掴まれてキスされた。
いや、今そうゆうのいらないから。
>>1「ん~っ」
抵抗しても二人はやめてくれないし、この辺で結構諦めてたかもしれん。


沖にパンツ脱がされてまんこ触られた。さすがに濡れてねーよ。
今後ろに沖、前に高橋って状況な。
今度は高橋に胸揉まれて、沖にはまんこに指いれられて、だんだん濡れてきた。
沖「んー?濡れてきてっけど?」
うっせぇ、死ね。
沖に手ひっぱられてちんこ触らせられた。


沖「触って」
何回か擦ってたら高橋が前でちんこ出した。
顔掴まれて、フェラさせられた。
高橋も優しげな顔してるくせに結構乱暴。
苦しくなってると高橋が膝立ちになってフェラのまま四つん這いにさせられた。
後ろで沖がまんこいじってたけど、いつのまにかちんこでまんこの入り口擦ってた。


だけど>>1は高橋のフェラで正直一杯一杯だった。
高橋は高橋で若干腰振ってた。
ふいに腰掴まれて、沖がバックで入れてきた。
かなり気持ちくてフェラできなくなった。
けど高橋口にいれてくる。
沖腰振ってくる。
もうわけわかんない。
苦しくて涙出てた。


沖がたまに
沖「>>1ー、気持ちい?」
とか聞いてきたけど、答えれるわけねーだろくそが。
高橋が口に出して。沖もいった。
すぐ高橋の上に座らされて騎乗位で入れられた。
沖が後ろに立って胸掴んできた。
高橋に下から突かれて奥にぐりぐりされて気持ちよかった。


沖に顔射されて高橋もいった。
後片付け。
顔射で顔ならまだしも髪につくと最悪だ、気をつけろ。

終わり。




 




  部活のマネージャーでみんなとSEXしてた話
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/pinkqa/1325590945/