カテゴリ:
部活のマネージャでみんなとえっちしてた

(前)部活のマネージャーでみんなとえっちしてた 10

333 名前: おしえて!エロいひと  Mail:  投稿日: 2012/01/22(日) 01:38:07.54  [ I ]
誰もいないかな。
書いてく。

2年の夏合宿の話 2日目

すまん別に1日目の話と繋がってる訳ではない。
2日目の夜、寝ようとして布団に入った。が、部屋のドアがノックされ、後輩が入ってきた。仮に加藤と呼ぶ。
加藤「あー、寝ようとしてました?ちょっと話しません?」
眠かったけど特に断る理由もないし、承諾した。





普通に雑談してたけど。
冷房がんがんにつけてたからか、寒いとかいって布団の中入ってきた。
その後もたわいもない会話して笑ってた。
けどなんかやけにいちゃつこうと?してくる。
頭なでられたり、話の流れ?で抱きつかれたり。
だが話してるうちにかなり眠くなってきて、相槌だけうつようになった。


加藤「>>1さん?眠いんすか?」
>>1「んー」
加藤「起きてくださいよー」
>>1「もー眠い、寝る」
加藤「…寝たら犯しますよ?」
>>1「無理、眠いから、やだ」
こんな感じだったと思う。
ねみーんだよ、寝かせろくそ。
適当に流してたら、Tシャツの中に手いれてきた。ブラはつけてない。
向かい合わせに寝てて、片手で抱き寄せられて、もう片方の手で胸触ろうとしてきた。


>>1「ちょ、待って待って。無理だって」
加藤「…>>1さんブラつけてないんすか?」
その疑問には答えずに、加藤の手をどけようと抵抗してた。
結局力負けして胸もまれた。乳首いじられて、だんだん感じてきた。
加藤「…えろいっすね」
最初に抵抗してたし一応、やだ、とか言ってた。
>>1「やぁ…やだぁ…」
加藤の身体を押しても動かない。


パンツの中に手いれられて、まんこ触られた。まんこいじられてるうちにかなり濡れてきた。
加藤「うわー、やべー」
いちいちうるさい。恥ずかしいだろ。
最初抵抗してたし、声出すのもなんか恥ずかしくて我慢してた。
加藤「あーやべ、入れていいっすか?」
ゴムつけながら加藤が聞いてきた。
>>1「…やだ」
加藤「えーここまできてそりゃないっすよ、入れていいっすよね?」
>>1「いや」
抵抗してたのにここにきて入れてなんて言うのもしゃくで断った。


何回かやりとりしてたが、加藤が片足持ち上げてまんこにちんこあててきた。
加藤「…もう入れるんで」
>>1「は?やだって…っぁあっ」
一気に入れられた。
>>1「ふっ…んんっ…やだぁ…っ」
なんか無性に感じてた。
正常位にされた。
ギリギリまで抜いて奥まで一気に突くの繰り返された。
かなり声でてた。


加藤「>>1さん、やべぇっす。声でかすぎ」
そう言って笑いながら加藤が手で口を押さえてきた。
>>1「んんっ、んっ、ん~っ」
しばらく突かれて加藤がゴムに出した。
ティッシュでまんこふいてくれて、布団にふたりで入ってた。
加藤「やばかったっす。えろいっす」
だからうっせーんだよ。だまれ。
しかとして逆の方向いてた。
加藤「>>1さーん、なにしかとしてんすか?」


無理矢理加藤の方向かされてキスされた。
睨んでやったがきかず、頭なでられて抱き寄せられた。
女は頭なでられるの弱いぞ。よっぽどきもい男じゃなければかなりきゅんとくる。
くそっ、こんなことで。
雑談してたらいつのまにか寝てた。
次の日早朝練習に危うく遅刻しそうになって、加藤とかなりあわてた。

おわり。

(次)部活のマネージャーでみんなとえっちしてた 12


 部活のマネージャーでみんなとSEXしてた話
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/pinkqa/1325590945/