カテゴリ:
部活のマネージャでみんなとえっちしてた

(前)部活のマネージャーでみんなとえっちしてた 9

316 名前: おしえて!エロいひと  Mail:  投稿日: 2012/01/21(土) 02:32:09.93  [ I ]
2年の夏合宿の話

合宿一日目の夜、洗濯も風呂にも入ってくたくたになって眠りについた。
>>1だけ別の部屋で寝てる。
夜中になんかもぞもぞする、と思って目を覚ますと誰かが布団に入ってきた。


びびって声出そうになったけど、なんとか抑えた。
くそ眠いし、明日も早朝から練習だったから寝たふりした。
あー、寝てますよー、はやく諦めて帰れよ。
暗いし背中側にいたから誰かわかんなかった。
服の中に手入ってきて胸の方きたけど、んん~…とか言って寝返りして避けた。


そのときめんどくさくてブラつけてなかったし、暑かったからハーパンもはいてなかった。
Tシャツとパンツだけ。
そいつもめげないで脚からませてきて結局胸触られた。
一応起こさないようにしてんのか優しく揉まれた。
もうすでに硬いものが尻にあたってた。




ぐりぐり押し付けてくる。
なんか意地になって、絶対起きてやるもんかと思いひたすら寝たふりして、たまに不機嫌な声出して寝返りしたりしてた。
そのうち乳首だけいじりだして、パンツの上からちんこでまんこぐいぐい押されてヌルヌルに濡れてた。


起きたそぶりは見せなかったけど、起きてるのはそいつも気付いてたと思う。
そりゃそんだけいじってたら起きるわな。
パンツ太ももまでおろされて、横に寝たまま後ろから入れられた。
声出そうになったけど我慢した。
お互いの息とぐちゅぐちゅって音がした。


結構長い間突かれてた。
最後強く何回か突かれて多分相手がゴムに射精してまんこから抜いた。
ティッシュで拭かれて後ろから抱きつかれた。
疲れたし眠かったしそのまま寝た。
起きたらもういなかった。

1日目は終わり。
この話は2日目に続く。


(次)部活のマネージャーでみんなとえっちしてた 11



 部活のマネージャーでみんなとSEXしてた話
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/pinkqa/1325590945/