カテゴリ:
部活のマネージャーでみんなとえっちしてた 7

230 名前: おしえて!エロいひと  Mail:  投稿日: 2012/01/17(火) 22:57:41.77  [ I ]
新入生歓迎会のときの話

うちの部は新入部員がくると、歓迎会を開く。
歓迎会といってもみんなで試合してジュースとか飲むくらいだが。
>>1が2年のときの話ね。


試合も終わって部室でジュース飲みながらわいわいしてた。
隣に座ってた沖がいきなりキスしてきた。
>>1もびっくりしたし、新入生はもっとびっくりしてた。
結構深くされて、やっと離されると、
沖「今からフリースロー勝負勝った1年は>>1とキスしていいぞー」
は?お前何様?
>>1「いや、ちょっと?」
>>1の言葉は届かず、話が進められた。


新入生は初めは周りを見ながらとまどってたが、
1年の中でも調子いいやつがやる気をだしだすとみんなもそれにのってきた。
体育館に移動した。
1年がフリースロー勝負してる間、沖に後ろから抱かれるかんじで座ってた。制服のシャツのボタンを開けて胸をさわられてた。
ただ感触楽しむかんじ。




1年がびっくりしてて、見ていいのかいけないのかわからないみたいな反応してた。
さすがにみんなの前で恥ずかしかったし、やや抵抗しながらずっと下向いてた。
勝負がついたみたいでひとりがノリノリでこっちにきた。
タケノコみたいな頭してた。以降タケ。
沖が胸触るのやめた。シャツはだけてたからちょっと直して、どうしようか考えてた。


タケもいざするとなるとちょっとためらっていたが、ちゅっと軽くキスされた。
沖「あー?お前それだけかよ、もっと舌とかいれろって」
沖が笑いながら1年に言った。
だからお前は何様なんだ。
タケ「あ、まじっすか?いーっすか?」
そいつも1回キスして度胸ついたか知らんがまたキスしてきた。
ディープキスだった。
そいつ夢中でしてくるし、息できなくてぼーっとしてきたとき、沖が後ろからまんこ触ってきた。


>>1がびくっとしてタケが1回離れたけど、沖が続けろみたいなこと言ったからまたキス再開した。
>>1「っふぁ…」
なんかキスしながら声でてた。
タケも興奮したのか胸触ってきた。
沖「タケー、お前童貞?だったら>>1に抜いてもらえよ」
沖のその発言から部室に移動した。タケは童貞らしい。
他にも童貞のやついるか?の沖の質問に結構な人数がいた。
とりあえず今日は沖が適当に選んだ5人くらいを抜くことになった。


まずはさっきキスしてたタケと部室でふたりにさせられた。
沖となんか話してたから、注意事項?みたいなの言われたんじゃないかと思ってる。
初めはふたりとも黙ってた。向かい合わせに座ってた。
だけどさっき沖にまんこさわられてたし、濡れててムラムラはしてた。


タケ「…いいっすか?」
タケがハーパンおろした。触るの躊躇したが、優しめにしごいてあげた。
タケ「くっ…っぁ…舐めてもらって…いいっすか?」
言われた通り口にいれた。
頭を抑えられて動かされた。
結構すぐに射精した。口内。
えー、これどうしよう。とか考えてると、
タケ「あのー、飲めます?」
とか言いやがった。くそったれお前が飲んでみろよ。まぁ飲んだんだが。


タケが部室でてって、次のやつ入ってきた。その次のやつも。どんどん口に出されて飲まされた。
だんだん気持ち悪くなってくるし、あごくそ疲れるし、胸触られるくらいだから自分は欲求不満だし。
5人くらい終わって部室でひとりぼーっとしてると最初のタケが入ってきた。


タケ「あー、…沖先輩が>>2先輩とやってこいって…」
そいつの言葉に頷くと、一気にシャツとブラ上に押し上げられて、胸舐められた。
まんこも触られたけど、乱暴。
強くこすればいいってもんじゃない。
すぐちんこ出してきて、ゴムつけてた。もたもたしてて新鮮だった。


パンツ脱がされてまんこにあてられた。
全然入らない。
タケ若干焦ってた。>>1が手で支えてあげて、やっと入った。
しばらく止まってたが、動きだしたらかなり激しく腰ふられた。
胸強めにつかまれた。爪切れよ。
そのままゴムごしに射精。
自分でまんこティッシュで拭いた。


>>1「タケくん?大丈夫?」
タケ「あっ、はい、ありがとうございました!」
いきなりはきはき挨拶されて、部室から出てった。
>>1も制服直して帰った。
次の日は沖とやった。
昨日が雑ってゆうか足りなかったし、感じまくった。
他の童貞のやつも他の日に抜いてあげた。

はい、終わり。

(次)部活のマネージャーでみんなとえっちしてた 9
部活のマネージャーでみんなとSEXしてた話
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/pinkqa/1325590945/