カテゴリ:
709名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2012/05/21(月) 17:25:31.05 ID: ttATcPQJ0

俺高2、従妹中1の時。
隣の市に住んでいた祖父が亡くなって、セレモニーホールで通夜、葬式をあげた。
親達は寝ずの番と翌日の段取りやらでみんなでセレモニーホールで宿泊だと言ったが
俺は嫌だ(怖かった)と言って家に帰る事に。
そしたら従妹と小学生組のいとこ三人達も。

家に着いて小学生組を風呂に入れ、一階の客間に布団用意して、遊んでくたびれる。
従妹が代わりに面倒みてくれて、俺は部屋に戻りバッタン。
うとうとしてたら雷に撃たれる夢をみて、ハッと目が覚めたら、
ズボンパンツずらされて従妹がチンポをぱっくりと。

 


俺「ちょー何してん。」
従妹「ちょっと噛んだら、体がぴくぴくって」
げらげら大笑い。

俺「チビ達は?」
従妹「寝かしたよ」

彼女を押し倒したら生理だと。
俺は汚さない方法考えて、黒のゴミ袋をベッドに敷いた。
お互い服を脱がし、ベッドに。クンニしたら苦いような鉄臭い何ともいえない味。

初めての生理中Sex。
血の塊をみたり、チンポも、彼女のふとももが血で汚れるのと、いつもよりいやらしい感じで興奮した。
あと、一緒に風呂入った。





いとこ同士のセクスは気持ちいいですか? その8http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1254408768/