カテゴリ:
579名前: えっちな18禁さん Mail: sage投稿日: 2012/05/03(木) 13:18:46.06 ID: ZWSitDoC0

俺がバイト始めたきっかけは単車購入と改造費の為だったのよ。

俺が高2の時、女子高1年のバイト、ユキちゃん(彼氏有)が入って来て暫くすると会話も彼氏との恋愛の相談も受けたりしてた。
「彼氏の親から息子に合わないでと言われました・・・」とかw(何だその親wアホかwっと心の中で突っ込んだりしてた。)

俺「気にしないで良いんじゃないかな。がんばれよ。」みたいな当たり障り無い返事をする。
俺はその時はまだ原付に乗ってた頃かな、定期的に「最近、彼とは大丈夫?」等と会話してると「○○先輩の、バイク乗ってみたいです。」

俺「・・・・・え?wだってユキちゃん免許持ってないじゃんw 後ろっつっても原付は2人乗りダメだしw」←当時の俺はアホ真面目;;
ユキちゃん「良いじゃないですかー○○先輩お願いします><」

 


等と当時の俺は正直(コイツ面倒くさいな)と思いつつ公園の広場でなら良いよとOKした。

バイト終わって俺とユキちゃんが公園に着くと、ユキちゃんは原付に乗りたい素振りを見せないじゃないか。

何だか様子がおかしい。
俺「ユキちゃん????? どしたん????乗らんの?教えるよ?」

ユキちゃん「うーん。うーん。」

俺「?????」

なやねんこれwwww 全くイミフな状況が10分は続いたと思う。

流石に当時真面目な(え、俺もピコーンとイヤラシイ展開が想像出来た。


俺はまず当たり障りの無い「んじゃ、どっか行く?カラオケとか?」「どっか行きたい所ある?」を聞くも

ユキちゃん「えーっと・・うーん・・」(これはマジで美味しい展開か!)

こうなったらいってまえー!!!!な感じで俺は言ったった。

冗談っぽく(一応間違ってた時の保険として)「んじゃあ、ユキちゃんとHなことしようかなーw」っと笑いながら言うと。
ユキちゃん「・・・・・・・・・・・・・・先輩がしたいなら良いですよ^^」

マジカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
言って良かった!!!俺頑張った!!!!

んま、この後は高校生同士でラブホ入ったけど(今思うとようラブホに入ったな^^;後先考えてないしw)
ユキちゃん処女で俺は経験も少なく「アソコを濡らす」行為も未熟であった為、先っちょ入れる段階で

ユキちゃん「痛い・・・・先輩、痛い;;」と泣き出したのでここで終了・・・・・・・・頑張ったんだけど;;。(今現在なら潤沢に濡らす自信有り)

後日、俺ん家で無事にユキちゃんは頂きましたけど^^

ユキちゃんは高校卒業~就職してバイト辞めたけど、現在もたまに連絡くれるので会った時は思い出話をしつつ頂いております。







他人の彼女や人妻を寝取った体験談 6人目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1321997638/