カテゴリ:
大学一の美女が電話越しに実況中継してきやがった

大学生の頃、友達?というか、ノートをコピーさせたりレポートかわりに書いてあげたり
してた、単に都合のいい男だっただけの関係の女の子がいた。
顔も可愛くて巨乳でムッチリした感じで大学でもモテモテだった。
もちろん彼氏もいたわけだが、それとは別にご主人様もいると俺だけに教えてくれた。
童貞の俺はそんなん聞かされても知らんがな、とドギマギするだけだったが、
ある日電話がかかってきた。最初は普通に話してたけどどうも様子がおかしい。
息遣いが荒いのでオナニーしてるのかと思い、これはテレホンセックスというやつが
できるのかも!?と思い切って「もしかして今へんなことしてる?」と、聞いてみると。
「え・・・・?変なことって?」と聞くので「いや・・・あの・・・一人エッチ・・・・とか?」
と言うと「してないよ。なんで?私のオナニー聞きたいの?・・・あん・・・」って。


「今だっていやんとかあはんとか言ってなかった?」と聞くと
「オナニーはしてないよ。ほんと。」「え?じゃあ・・・」「うん・・・ハァハァ・・・舐められてる・・ハァハァ」
と、信じられないことにセックスの実況中継してきやがった。

 


もう興奮で頭が真っ白になって、あの大学のアイドルのかわいこちゃんが
今電話の向こうであそこを舐められてる!?「どんな恰好してんの?」と聞くと
生々しく状況を説明してくれる。指が入ってきたとかちんちん舐めてるとか。
もちろんこっちもシコシコしながら話すわけだがすぐにイってしまい、それでも
興奮醒めやらずすぐに立て続けに2回目も射精。
結局その時に30分ぐらいで4回もイってしまい、それを話すと大笑いされた。
きつく口止めされて電話は終了。
後日話しを聞くとそのご主人様に彼氏に電話しろと言われたらしく、それは無理と
断ると誰か男友達に電話しろとなったらしい。で、バレても大丈夫そうな俺に電話したと。
最終的には俺も呼び出されてそのご主人様の前でその子といろいろさせられるのだが...

(次)大学一の美女が電話越しに実況中継してきやがった 後日談






信じられないけど本当にあったHな話7
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1317302927/