カテゴリ:
隣の若妻の風呂上がりを見てしまいました!

ヤバいです。
隣の若妻の風呂上がりを見てしまいました!
黒のパンツに上半身が裸でした。
無防備にも程があります。

ざっくりいうと、隣の家の居間が私の家から丸見えなんですよ。
といっても30㍍ぐらい離れているんですけど。
それで、昨日に限ってけしからん姿で居間に登場してきたわけですよ。



巨乳を揺らしながら背中をふきふきしたり、
お尻を突き出して足下を拭いていた時の姿が忘れられません。
久しぶりに心臓がドキドキしました。

それで、きちんとブラを屈んでとりつけるまで見届けました。
ありがとう、お嬢ちゃん!

まさか誘ってるわけじゃないよな…
向こうからこっちがまる見えなら、こっちから向こうもまる見えのはずだし。

恐らく私がいないと思っていたんでしょう。
昨日、庭の草取りをして汗を流し、ビールを飲んで早く(PM4時)に寝てしまったわけですよ。
そして目覚めたのがPM8時でした。
家の中は真っ暗な状況です。

それでクーラーをつけようと思い、窓とカーテンを閉めた時に目撃してしまいました。
窓にはすだれを取り付けている上に、部屋が真っ暗だから相手からは見えていないと思いますけど・・・
目撃なんて言いましたが、完全に覗きですよね!ごめんなさい。