カテゴリ:
妻が1年間浮気していたときの話

妻が約5年前、1年間程度にわたり浮気をしていました。
当時、私の性癖が原因で不仲になっていたところ、会社の同僚と関係を持ったとの事です。

お互いの夫婦間の相談をしていたそうで、私と大喧嘩した時についにホテルへ行って、関係をもったとの事でした。

ホテルに入るまでは、これから起こる事態に、頭の中は真っ白だったそうですが、いざホテルに入ってからは、「やっぱりダメ」とか「帰ろう」などと最後の理性で拒否していたそうです。

最初は、「嫌ならやめよう。お互いが納得しないのであれば、しないよ。旦那と違って大切にするから」などと言っていたそうですが、「もう我慢できない」と最終的に押し倒され、結局生挿入。



最後はお腹の上に出されたそうです。

事が終わって、妻も自分のした過ちに気付き、しばらく泣いていたそうですが、プライドの高い妻は、相手に気付かれ無い為に、気丈に振舞っていたそうです。

約1年間の中で、体の関係をもったのは2回だけと言っていますが、真実はどうなのか解りません。

浮気が発覚した時、絶対に妻はそんな事しないと思っていた為、あまりにもショックで、数ヶ月は立ち直る事が出来ませんでした。

この5年間、そんな素振りは一切見せませんでしたし、解りませんでした。

墓場の中まで持っていくつもりだったと言っていましたが、女って怖いですね!

そういう2重生活を1年もしながら、私や子供の前では、何事も無かったかの様に、平然としていますので・・・。