カテゴリ:
飲み屋で出会った子を家まで送って行ってそのまま送り狼に

25の時転勤で地方に3年ほど住むことになった
俺は酒が好きで職場の同僚に紹介してもらったおばちゃんが一人でやってる
居酒屋によく飲みに行ってた
そこでミドリちゃんて子に出会った
その時俺は彼女もいてよくその居酒屋でみんなでワイワイ飲んでたんだが二次会に行くとき
たまたま俺がミドリちゃんを送ることになった



送っていったはいいが小便したくてたまらなかったんで
トイレ貸してくれと言うとミドリちゃんは警戒したのか家にはあげられないとぬかした
正直好みのタイプでもなかったので何言ってんだこいつと思いながらもトイレを借りそのまま押し倒した

すこし触っただけでもう濡れまくってた
すごいことになってるよと言うと「だからしたくなかったのに・・・」とのこと
裸になった後はミドリちゃんから上に乗ってきてすさまじい腰の動き
普段は早漏だが酒が入ると遅漏になるため下から突きまくると3回くらいイった
俺の息子は少し大きめなのか後ろから突くと奥に当たるのかよがりまくってた
やった後すぐミドリちゃんは寝たのでその隙に帰宅

こんな感じのが後2件ほどあるんだが書いていいかな
次は会話とかもちゃんと入れて行こうと思う