カテゴリ:
家庭教師とその生徒というのは、ありふれた話だよね

家庭教師とその生徒というのは、ありふれた話(?)だと思うので
新鮮味は無いかもしれないが、とりあえず書いておくよ。
俺が学生の頃(20歳だっと思う)、教えていた中3女子に
キスを経験したい、先生のおちんちんを見たいとある日突然言われて、
もちろん驚いたのだけど、欲望には勝てなくて望みを叶えてやったという
話。ディープキスをしっかり教えて、それからペニスを見せてやった。
さすがに恥ずかしそうにして、指でつまむように触ってきたのを
俺が握り方を教えてシコシコしてもらった。シコシコさせながら激しい
キスをして、しっかりイカせてもらった。めちゃくちゃ気持ちよかったよ。





○●女子生徒を抱いてしまった教師の集い7●○
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1215530560/