カテゴリ:
隣の席になった子とその前の席の女子ふたり組に

中3の席替え後、隣の席になった子とその前の席の女子ふたり組。
二人は大の仲良しなんだが隣の子がいたずらっ子で
前の子のブラホックはずしを頻繁にやってた。
「やめろって。直すの大変だろ。」と男口調で諭されながら。
しばらくすると椅子の座面の裏を軽く蹴り上げ始めた。

 


すると前の子はモゾモゾしながら「感じるからやめろって…」
隣の子はその様子を見てキャッキャッ笑い転げながら続けてた。
そして隣の俺にも「○○くんも興奮した?」って聞いてくる。
「い、いや別に…」としどろもどろでおまけに顔が赤くなってることを指摘される俺。
隣の子は確実に俺の反応もセットで楽しんでたと思う。





小学生~中学生の時におかずにしていたもの
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1291052890/