中学の同級生ですごく可愛いくて仲良くなりたかったあの娘と


今日してもらった、本当に少しだけだけど。
昨日の22時から中学の同級生9人(男5人女4人)で飲んでたんだ。
その中に、中学の時からすっごい可愛くて仲良くなりたいなぁと
思いながらも結局は仲良くなれなかった子が来てた。
20歳になったその子は、さらに可愛くなってた。
俺の好みど真ん中で今日は絶対仲良くなって帰るって意気込んだw
(その子はボブカットで、いま調べてみたら上戸彩のボブの時をさらに清楚にしたら結構にてるので彩と呼びます)



飲み始めは、彩に初めましてとか冗談かましてぎこちないながらも仲良くなっていった。
話してるうちに彼氏が今はいないことがわかってテンションが最高潮になりながら3時まで飲んでた。
皆ベロベロで公園でちょっとはしゃいでから帰ろうってなって公園にむかった。
向かう時電話番号聞いて、解散したあと電話かけてみたら外でもう少し話そうってなって外寒いからあったかいとこいきたいねってなってホテルいって少しだけ舐めてもらって出さずに爆睡してさよならしました。
おわり