カテゴリ:
会う時は乳首だけって約束で

掲示板で知り合った人とメールのやり取りだけをずっとしていた。
土曜日に会おうってなりあってきた。

最初はカラオケに行って20分くらい話をしていたら、向こうから服の上から胸を揉んできて、
すぐ服の中に手を入れてブラをずらして乳首だけ触ってくれた。
やっぱり服を脱いで舐めたりしてほしいからカラオケを出てホテルに行った。



ホテルでも乳首だけって約束をして、部屋に入ってベッドに座ったら向こうがすぐ上だけ脱いだ。
私が舐めようと思ったら上の服を脱がされて胸を揉まれて乳首を摘んだりしてくれた。
それからずっと舐めてくれたり噛んでくれたりしていた。

少し休憩って言って布団の中で世間話。

それからお互い別々にシャワーを浴びてまた布団の中に入った。

向こうが「また舐めたい」って言ってくれて私の上に乗って乳首を舐めてくれた。
その人は吸ったり噛んだりが上手ですごい声が出てしまって。

でも自分は乳首が一番感じるって思っていたし、乳首だけって約束していたのに、
自然とキスもたくさんして結局クンニをしてもらった。

しかも向こうは攻めるのが好きみたいでしてもらってばかりでした。

次会う時は乳首だけって約束して終わったけどやっぱりクンニも気持ち良かった。





乳首が一番感じる人
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1333989595/