カテゴリ:
彼氏とプールに行ったら胸をしつこくさわられて

大学生の頃、彼氏とプールで行ったら、流れるプールの水中で、胸をしつこく揉まれ、
しまいには水着の中に手を突っ込まれて、触りたい放題されてしまいました。



その後、興奮した彼氏にプールの男子トイレに連れ込まれました。
ビキニの上をずらして胸を直接揉まれ、片手で乳首をいじられながら、もう片方の手で口をふさがれました。

下の水着もずらされて、そのまま立ちバックで挿入しました。
「中はやめて」とお願いしましたが、彼は興奮しすぎたのか、そのまま中に出されてしまいました。

終わったあとも、プールに入るたびに彼氏が興奮して体中を触り、結局計三回セックスしました。

当時はいつ人が来るかと思って、あまり興奮できませんでしたが、今思い出すと濡れてきます。