カテゴリ:
一つ下の妹の胸が膨らみ始めてきてから

一つ下の妹の胸が膨らみ始めてきてからはそればっかりだったな
ふざけたふりして触ったり、シャツの隙間から覗き見たりしておかずにしてた
シャツにこすれて痛いって言ってたのをほとんど無理やり見てやるって言って
好き放題触りまくった日の夜は狂ったように抜きまくったなあ



ちょっとだけ乳首勃起したり太もももじもじさせてるのが凄いエロかった
その後妹の方から時々こすれて痛いって見せにくるようになってから
段々エスカレートしていってかなり危ないところまでいってやばかった

妹も何か期待して見せに来たんだろうなと思っておっぱいなめたりとかしていくうちに興味はまんこの方に
移っていって、最終的にはスマタというかお互いの性器をこすりあわせるまでいった
それ以上は進まなかったけどやっときゃよかったって今でも思うときがある
やってたら今みたいに普通に話せてないだろうからこれで正解なんだろうけど





小学生~中学生の時におかずにしていたもの
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1291052890/