セクロスよりもフ◯ラのほうが好きなやつおおいよな

今のセフレなんだがセックスよりもフェラが大好き
俺のニオイが好きだとかで延々一時間ぐらい舐めたり咥えたりしてくるが、自分が舐められるのは好きじゃないらしくクンニはものすごく嫌がる。当然口内発射でゴックンしてくれる。

 


二回戦もフェラから始まって、俺が入れたいって言うまでずーっと舐めてる。セックスもすれば気持ちいいらしいんだけど、最後はどこに出す?って聞くと必ず口にちょうだいって答える。んで出すとゴム臭くてまずいって言うくせにちゃんと飲んじゃう。

可愛くはないけど、スレンダー貧乳でスタイルはストライクだし、なによりフェラが上手いのでずっと続いてる。