カテゴリ:
【女性】お兄ちゃんのように慕ってた姉の彼氏を誘惑するのがだんだん楽しくなってきて… 2

(前)【女性】お兄ちゃんのように慕ってた姉の彼氏を誘惑するのがだんだん楽しくなってきて…

初めては痛いと聞いてけど、指で濡らされていたからだと思いますが最初のグッと押された挿入以外は痛みを感じませんでした。
「ああ、処女じゃ無くなった・・」
と思いました。
「繋がってひとつになってるよ」
と彼に言われてアソコに手を持って行きました。さわると彼のペニスが根元まで私のアソコに入っていました。
アソコがヌルヌルしていたので血がでてるのかと思ってさわって手をみましたが血が出ているかどうかはわかりませんでした。
でも彼のシャツにその手をつけると触ったところが薄く赤くなってました。

彼の腰がゆっくりと動き出すと、動くたびにくすぐったいもやもやというか、ヌルヌルした棒状のものが中に軽く擦りつけられる感触がありました。
初めは彼に抱きついているだけだったんですが、黙ってると私たちの結合部からこすりつけられてすごいエッチな音がしてきました。

 


姉の彼氏はペニスを出し入れしながら、私のクリトリスを愛撫してきました。
クリを撫でられているとアソコの痛みとかくすぐったさがなくなってきて今まで感じたことのない変な感覚が下腹部に溜まっていきました。
そのときは自然と恥ずかしい声が出ていました。
そしてクリトリスが攣ってポワ~っとした感覚が拡がった瞬間、身体がビクンとして体中が逆毛立つというか乳首やアソコに何かが触れるたびに激しくくすぐったい感覚が体中に広がってくようになりました。
そのたびに膣の中が濡れて少し冷たい感じの液体が次から次に漏れてきて、私自身で彼のペニスを搾ってるという感覚がわかるくらい私のアソコの中が脈打ちはじめました。
その脈動が彼のほうにも伝わっているのか彼のほうも呻きはじめました。
そして彼の出し入れがだんだん速くなってくるとアソコの中が攣って膨張していく変な感覚が頭に広がって声を出して彼に強く抱きつかなければいられなくなりました。


そのうち彼の顔が苦しそうな顔になって来ました。
そしてグッと奥に押し込んできたその瞬間、姉の彼氏の精子を中に出されました。
出し入れされてたときはペニスは固い棒のようだと思っていましたが、そのとき感じて頭によぎったイメージは男性のペニスは管なんです。
その太い管を深く差し込まれて精液を吐き出される感触は気持ち悪いと思いました。
彼のペニスが膣の奥に押しつけられてぴくっとするたびに熱いドロっとしたモノが送り込まれてくるんです。

そのときまで私のほうはコンドームなどの避妊の知識はまだまったくありませんでした。
でも彼が私の身体に送り込んでいるのが精子だっていうのはわかってました。
だけど、そのときは妊娠したら大変という現実感があまりなく
「そういえば私とこの人で赤ちゃん作れるんだ・・」
と不思議な感覚がしました。そのときまで自分が大人か子供かわからない状態にありました。
終わったときは私はレイプされたんですが、恨むというよりも自己嫌悪を感じました。
最初に彼をからかっていたのは私だし、それと姉の彼氏と関係をもってしまった背徳感がありました。


そして彼は実は最近は姉より私のほうが好きだったとも言ってくれました。
「お姉ちゃんとは近いうちに別れるから、そうしたら付きあおう」
そう言われてなんとなく嬉しかった記憶があります。
その後は妊娠は怖かったんだけど、そんな彼の精液が自分のお腹に入ったと思うと身体が熱くなってしばらく暖かくなった下腹部をなにかあるとずっと撫でていました。

それから度々、私と姉の彼氏は姉に隠れてエッチしていました。
最初は彼に強引に求められていた形でしたが、後のほうは私のほうも身体が彼を求めるようになって来ました。
しばらくして私の部屋でエッチしているとき姉に見られて彼と姉は別れて、そのときは私も姉にものすごく怒られました。それからその彼氏とは少しだけ付き合ってたけど倦怠期になって別れました。
今思うと彼はお姉ちゃんの彼氏だから格好よくて優しく見えただけの男性だったような気がします・・
私たちは姉に隠れてコソコソとエッチしているときが一番燃え上がっていた気がします。

最近、姉に新しい彼氏ができました。
私はたまにその彼氏とすごくエッチがしたいなって思ってしまっています・・・
(おわり)








【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】6
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332506416/