カテゴリ:
まだ童貞だけど、今夜から見合い相手と旅行に行ってくる

まだ童貞だけど、今夜から見合い相手と旅行に行ってくる。
筆下ろし報告できるように頑張るぜ。
俺32彼女26、彼女は背が高くてスタイルが良いけど、俺は彼女と変わらない身長なのにデブだから
服を脱いだときに幻滅されないか不安だ…


初めては緊張で立たなかったり射精できないこともあるらしいから
二週間禁欲してたんだけど早漏過ぎていちゃついてるときに出してしまった。
パンツどころか浴衣まで汚してしまって意気消沈してたら彼女が俺を脱がして股間を拭いてくれた。
その時点でまたギンギンになってしまったんだけど、緊張と恥ずかしさで
動けずにいたら彼女がゴムをつけて俺の手に手を重ねてリードしてくれた。

 


開脚して寝てた俺の上半身を起こして、そこに彼女がしゃがんできて相対する姿勢で
片方で俺の手を誘導してここを触ってほしいって言ってくれて
もう片方で抱きついてキスしたり玉袋を揉んでくれたりした。

リードしてもらったのに彼女が挿入しようと腰を落としてくると萎えるというのが
二回ほど続いて、彼女の息が上がってきて「上手く応えられなくてごめんなさい」って謝られた。
こちらこそ下手でごめんと謝りたかったけど、キスされてそのまま手コキでゴムの中に出してしまった。
それから朝まで裸で抱き合って爆睡した。


以上です。
肥満体型の仮性包茎だから引かれるかと思ったけど、気にしてなくて良かった。
むしろ彼女はちんこより玉の方が好きみたいでそこ中心に弄られてなんか恥ずかしかった。
それにひきかえ女性の体はきれいで柔らかくて感動した。女優に比べると全体的に細身な感じなのに
胸もお腹も柔らかくて触るだけで勃起してた。

俺だけイってしまってごめんと謝ったら、俺の愛撫は優しくて気持ちいいらしくて
彼女も「自分ばかり気持ち良くなってしまってごめんなさい。ありがとう」って言ってきて
互いに謝っててなんか可笑しかったw
失敗はしたけど初めてのことに感動した。
恥ずかしかったのは彼女にリードされながらプロポーズめいたことを言ってしまったこと。
それ以前に結婚申し込みはしてるのに勢いでまた言ってしまって後になって恥ずかしかった。






年下に筆下ろしされた体験談 その4
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1333439080/