カテゴリ:
【女性】酔いつぶれて職場の先輩にお持ち帰りされたエッチ体験談 2

前)【女性】酔いつぶれて職場の先輩にお持ち帰りされたエッチ体験談

とりあえず、先輩に言わないように頼むことにします。
でも、先輩はいつも残業するくらい忙しくて、私のほうは
めったに残業しないから、なかなか話す機会が作れなさそうです。
それに、いつも彼と待ち合わせをして帰るから、なにか理由を
つけないと、、
先輩に話があることを伝えること自体も難しいんですが、
がんばってみます。

それと先輩としたHのこともここに書きます。
全然Hにならないかもしれないけど(あまり覚えてないから)
許してください。

今日は彼とデートだったのに、いろいろ気になって、
早く切り上げてしまいました。(;_;)



私が先輩にベッドを半分コしてあげたら、先輩が後ろから
「あったけー」って抱きしめてきました。
わたしは、ちょっとびっくりしたけど怒るってほどじゃなかったです。
先輩の手をゆっくりどけようとして手を触れたらとても冷たかったので、
悪いなーって思って、どけるのを止めました。
先輩は、後ろから私のおなかあたりを抱いて、後ろから耳とか
息を吹きかけてきたりしてました。
私はくすぐったいって言いながら、やばいかなって思わなくもなかったけど
そのままなにもしなくなったので、そのままの姿勢で寝ちゃいました。


すぐ起きたと思うんですが、起きたら先輩に借りたスウェットパンツ
がひざまで下ろされてました。ブラも外されて、胸を揉まれてました。
パンツが下ろされかかってることで目がさめたので、どうしようって
思いました。

彼のことを言おうかなって思ったけど、社内恋愛がばれたらって思って
躊躇しました。今考えると彼氏がいるってことだけ言えばいいような
気がするけど、そのときは頭が回ってなくて、、、。

せめてと思って、お尻を引きました。
先輩はパンツを下ろそうとするのを止めてくれました。

どうしようって思ってたら、先輩があれを押し付けてきました。
「おっきいでしょ」って聞いてきて、黙ってると
「こうなると、とまらないんだよ」って。
それから、またパンツを下ろし始めました。それでまた押し付けてきました。

腰はぎゅーって締められて、身動き取れませんでした。
というか私が固まってたんだと思います。

後ろからいろいろ言われました。あまり覚えてないけど
かわいいとかなんとかそういうことを言われました。


覚えてるのは、「いい?」って言葉でした。
わたしは黙ってました。
それで先輩がまたそのまま動かなくなって、
私が、寝そうになったときに、
後ろからあれが入ってきました。

ホントにしてる?って思って、頭がぐるぐるしてて
やばいって思ったけど、嫌っていうのが遅すぎるって思って、、。
(本当はそんなことないんだけど、、)

先輩の動きがゆっくりで、ふと止まったりしてって感じだったから
私はそのまま寝ちゃいました。

なんで寝れたんだろって思います。
でも、寝ちゃって、起きたら朝でした。

服は直ってて、夢だったかな?って思いましたけど
ブラは外れたままだったから、やっぱりされたんだって思いました。

先輩は朝食の支度をしてて、朝は一緒に食べました。
あたしは、先輩がなんにも言わないから「した?」って聞きました。
先輩はちょっと黙ってから「うん」っていいました。

後は、最低限の言葉しか交わさなくって、そのまま送ってもらいました。

そんな感じです。
あらためて書いてみて、ホントにバカだったって思います。
バカすぎ。
死んでって感じ