コスプレが好きなJKに頼み込んで童貞卒業

書いてみる。

俺:大学院生
相手:JK1
メールでの知り合い。

俺の地元に遊びに来ることになって、3時間くらい暇だからって会えることになった。
実際に会うと普通っぽい感じ。
可愛いという感じでもないが、デブスでもない、痩せてたのでどちらかだとオレ好み。
コスプレが好き、とか言っててチャイナ服をドンキで買って俺の家へ。
ちなみに女を家に上げるのは初だった。
最初はゲームとかやってたんだが、コスプレタイム。
家から制服とかも持参してきてて、チャイナと制服を見せてくれた。



エロもOKみたいでパンチラとかもしてくれた。
というか変なやつでスカートの中に手を入れたりしても全然問題なし。
かなり勃起してズボンの上から触らせても全然OK
でもエッチもフェラも気分が乗らない、とかでNG

そこで童貞だからと頼み込んだらOKしてくれた。

一緒にシャワー浴びて洗ってもらってフルボッキ。
上がってフェラ。
エッチ前のフェラは頼み込んだ。
今考えるとそんなに上手くないけどすぐいかされた。

そしてゴムを付けてついに童貞喪失。
でも皮が余っててうまく付けれずにすぐ外れた。
何個か付けて騎乗位でやったけど上手くいけず。
かなり時間かかったが正常位でなんとかいけた。

最後にお風呂場でまた洗ってもらってフェラしてもらった。
フェラでは簡単にいけたわ。

ちなみに会えたのはこれっきり。
免許と車があれば会いにいけたと思うんだが無理だったな。