【女性】飲み会じゃなくて揉み会!大学のテニサー時代の話 2

前)【女性】飲み会じゃなくて揉み会!大学のテニサー時代の話

それで先輩たちは大盛り上がり。
部長は自分で言ったとおり日本酒3杯一気して(「死なないのか」と心配になった)、
みんな(私と4人)で隣の和室にいくことになった。
宴会場の隣にある個室みたいなところ。
そこで後ろ向きになってブラをとる。
手で隠しながらくるりと振り向いた。
「手とらなきゃだめだよ」と言われ、手をおろすと、みんなすごく喜んでた。


私が「はい、終わり。戻りましょう」と言うと、
部長が、「その前に、一回だけ後ろからもませて。向こうだと恥ずかしいでしょ」
と言う。部長は日本酒だのビールだのさんざん飲んでいて、超陽気。
なんかそのテンションに負けて、「乳首さわらないでもむだけならOK」ということに。
私が畳に足を投げ出す感じでぺたんと座り、その真後ろに部長。
周りに男の先輩3人という感じ。
部長が後ろから私を抱きかかえるように腕を伸ばしてきた。



そのとき私は上半身裸で完全無防備状態。
部長は後ろから回した両手で、私のおっぱいを包み込むようにムニュムニュと。
微妙に手のひらが乳首にあたったので、私は笑って、
「ちょっとくすぐったいですよー」と言った。
すると部長は、約束違反で乳首をつまみだした。
私は「くすぐったいからダメ!」と少し強めに言ったが、
そのままクリクリされてしまった。


「ぁっ…!ぁっ…!」
突然の責めに、人前では絶対出さない甘い声で喘いでしまった。
「だめ…くすぐったいから…ぁっ…!やめて…!」
すると部長は、私の耳元で、「だめ、やめないよ」。
そのまま私の両方の乳首をクリクリ…。
私は身体をビクンビクンさせてしまった。


部長が耳元で、「ミカ、くすぐったいんじゃないんじゃないの…」と
ささやきながら、いつまでも乳首をコネコネしてくる。
「ぁん…ぁん…だめ…だめ…」と喘ぎながら、手で強く払おうとすると、
ささやいていた部長が私の耳に舌をいれてきた。
私は耳も弱いので、耳の穴を舌でかき回されてまた力が抜けてしまった。
「ぁっ…はぁっ…だめです…」と言うが、聞き入れられない。
すると、部長が、周りの先輩に、「乳首なめちゃえよ」と。。


「ぁん…ぁん…やぁん」とあえぐ私。
いつも優しい一人の先輩は、「いいのかなー」とつぶやく。
しかし、もう一人の先輩は、無言で私の乳首を舐めだした。
「ぁっ…だめ…舐めちゃだめ…ぁん…ぁぁん…!」
それを見て、迷っていたほうの先輩も、もう片方の乳首を舐めだした。
二人の先輩に、両方の乳首を舐められている私。
感じすぎて喘ぐこと以外何もできない。


残ったもう一人の先輩は、私がはいていたスウェットの上から、
私のあそこをいじりだした。
そのときはすでにありえないくらい濡れてしまっていた。
耳を舐めていた部長は「キスしよう」と言って、唇を重ねてきた。
口を閉じようとしたが、喘ぐ時に口が開いてしまい、舌がはいってきた。
おっぱいとあそこをいじられて、あまりに気持ちよくなっていて、
あえぎながら、先輩の舌にこたえてしまっていた。


「ぁん…ぁん…だめです…先輩…だめ…」
私は身体をビクンビクンさせながら、とにかくそう繰り返していた。
先輩達は、「だめじゃないでしょ」とか「かわいい声出ちゃってるよ」とか
「おっぱいすごく感じるんだね」とか「ミカちゃんのおっぱいおいしいよ」とか
とにかく恥ずかしいことをたくさん言ってきた。


その時、私のあそこを触っていた先輩が、
スウェットを脱がせようとしてきた。
『濡れてるのが見られちゃう、それだけはダメ!』という気持ちで、
私は突然正気に戻り、身体を回転させるようにして、先輩たちに背を向けた。
「これ以上はダメです!」と強く言うと、部長が空気を読んだように、
「ごめん、ごめん、ちょっと悪ノリしちゃったね」と言ってきた。
もともと悪い人たちではないので、無理矢理どうこうしようというのではなかった。
それで、またみんなで宴会場に戻り、少し飲んで自分の部屋に帰った。
トイレでパンツを見ると、ありえないくらいの大きさの染みができていて、
陰毛がぐちゅぐちゅになっていた。
以上です。いまでもよくあの夜のことを思い出してオナってしまいます。
長々と書きましたが、ありがとうございました。


*体験談投稿後本人談

すみません。。自分で書いたログでオナってしまいました。。
いまイッちゃったとこです。

スペックですかー。
最近は、恋のから騒ぎに出てる「石田歩」っていう人に似てるって
たてつづけに言われましたね。確かにちょっと似てると思う。
おっぱいはE~Fカップです。(日によって違う)
乳首はきれいなほうだと思います。







男友達におっぱい触らせてあげた体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1259744038/