カテゴリ:
[X-mas] 誕生日がクリスマスな私のえっちな話

去る25日は私の誕生日でした。
2年半ぐらい付き合ってる彼氏とウチで過ごしました(24日もだけど)。
場所がウチってこともあり、いつもよりラブラブしていました。

ビデオ見る予定だったんですけど、案の定ほとんど見てませんでした。
最初のうちから抱き合ったりキスしたり舐められたり揉まれたりと。
私はすんごい感じやすいので
「何でこんなに濡れてるのー??」
と、いつも彼氏に言われてます・・・。

昨日は燃えに燃えまくって、いっぱい指で攻められました。
なぜかちょっとイジワルっぽかった。
ちょ~っと軽く指入れる程度だったのが、そのうちガンガン攻めてきちゃって・・・
音たてて攻めてくるので恥ずかしかった・・・。
とーぜん私もすんごい声出してました。

途中から泣けてきて、ほぼ泣き声でした。。。
(何で泣いたのかわかりませんが・・・)

そしたら彼氏が攻めるのをやめて
「大丈夫? ごめんね・・・イかせてあげたかったんだ・・・」
と、優しくキスしながら言ってくれました。
(私はまだイッたことないんです)

頭の中が真っ白状態なのでちょっと休憩することに。



休憩したら回復してきたので、今度は私が攻める番!!
(って言ってもとくに何もしないんですけどね・・・。)

首とか耳とか舐めました。
彼氏曰く、私は舌使いが上手いらしいです(笑)
首筋を鼻でこすりながら、耳の後ろを舐めます。
彼はビクビクしてますw

いつも耳の中まで舐められるので、仕返しのつもりで中も舐めました。
すると何とも言えないよーな声を出してきました。
男の人の喘ぎ声とか聞くと妙に緊張する・・・。

ちょっとおもしろくなってきたので、耳から首~鎖骨~と舌を這わせました。
ソフトタッチ風に舐めるとさらに声出しちゃってます。

かわいい!
舐め終わると彼氏からDキスしてきました。
(さんざん舐めた後だからキツかった・・・)

すんごい感じたみたいで、彼のモノはかなり固かったです(笑)
またまた興奮状態な2人。

「どーする? 直に触る?」←彼
「触って欲しい?」←私
「・・・うん」

みたいな会話をして、初めて直に触りました。
ちょっと抵抗はあったものの、全然いやな気はしませんでした。
彼氏はモノの説明なんてしてます(笑)
18へぇ~ぐらいでした。

「・・・(モノを)見てみる?」←彼
「え゛?!(困ってない)・・・うん」←私

カーテンは閉まってるので電気消して直視することに。
実際そんなじーっと見れなかったけど。

「舐めてみる?」と聞かれ、ちょこっと舐めてみました。
声は出していないものの、気持ちよさそうでした。
フェラしてあげたかったけど、だんだん気分悪くなってきたのでそこでストップ。

それからは攻められたり耳舐めたり胸揉まれたり押し倒されたり。
「入れちゃマズイよね・・・。」
「入れたい・・・」などと言ってました(笑)
私たちはまだHしてないんです。
彼氏にとってはもう我慢の限界状態ですね。
でもちゃんと抑えてくれます
(抑えろ~抑えろ俺~って言いながら)。

そんなところがすごく好きですw
まぁ、イくのも怖い私がHできないのは当たり前なんですけどね。

すごく満ち足りた日でした。
今までで最高な誕生日&クリスマス。
初体験はクリスマスがいいな♪