カテゴリ:
大学1年の入学後くらいの時期に初彼女ができて

大学生の時はワンルームマンションで1人暮らし。

大学1年の時の入学後くらいの時期に初彼女ができて、お互いにバイトが無い時は授業が終了した16:00くらいから20:00くらいまでオレの部屋に来てセックスをしていた。

あと、土曜も街にデートに行かない時はオレの部屋で1日中セックス。



大学時代はラブホには行かずオレの部屋でしていたなぁ。

大学の近くにラブホが無かったのも理由の1つだが。

その時付き合っていた彼女は自宅から大学まで通学するのに1時間半くらいかかるのだが、両親が女の子の1人暮らしはダメだと絶対に許して貰えず結局自宅通学していた。

彼女は平日に帰宅が遅くなったり土曜の1日中出かけているのは大学のサークルのためと言っていたらしいので、まさか、彼女の両親はオレとセックスしていたのが原因とは思っていないだろう。

もう一度、大学時代に戻りたいなぁと切に思う今日この頃。