カテゴリ:
再履修で受けてる4年女子をメシに誘った

ちょうど年末くらいのシーズン。
年内で語学の通年の指導終わって、後は暇になることがわかってたから
再履修で受けてる4年女子(年齢にして3つ上)にテスト後メシに誘った。
 


目の下のクマが強い、老け顔の人(たまにいるよね)だったけど決め手は推定Dカップのおっぱい。
ディスカッションタイプの授業だったから、お互い結構気心が知れていた。

先輩めし喰いませんか→ウチ、おいでよ→宅飲み→悩み相談の黄金パターン。会話が途切れたときに抱きついたら向こうからキスしてきた。
「就職で実家に帰るから思い出がほしい」「今のうちに遊んどけ」的なことを言われたが、脱がしたら結構美乳だったことしか覚えてないw

年末にかけてずっと彼女の家でパコパコしてた。だらだらと69したりつながったまま寝たりしたこの時期が俺の黄金期だった。
年あけても、実家の滋賀に戻る3月までちょくちょく入り浸ってた。

大学生のうちにしっかりSEXしとけと後輩にもいってる。