カテゴリ:
二年ほど同棲していた彼女の洗車してる姿を見て

二年ほど同棲していた彼女がマンションの駐車場で洗車を始めた

俺も別に手伝う訳でもなく階下に降りボォ~っと眺めていたら同じマンションに住む俺よりも年上のオッサンが来た

普通に挨拶して少し世間話をしてて二人でしゃがみながら煙草を吸いながら洗車に熱中している彼女を何気なく眺めていた

そしたら車の下側を洗う時に度々彼女のパンツが見え隠れした

俺一人なら「おい」って声掛けてただろうが、オッサンと二人だったので特に気にしなくスルーしてた、たぶんオッサンも見てたと思う



少ししてオッサンが「それじゃ」と立ち上がり帰ろうとした


その時、立ち上がったオッサンの股間がちょうど俺の目の前にあったんだがそれはそれは隆々とテントを張っていたんだw

まるで漫画の様にw で、何故だか俺はオッサンが勃起してるのを見てから「何だよオッサン俺の彼女のパンチラ見て興奮したのかよ」などと勝手に思い込んでみたら自分でも今まで経験した事がないくらいに興奮してきて、俺自身も信じられないくらいに勃起してしまった

股間の昂ぶりが全然収まらず「やべぇなぁ」と思ってたら彼女の洗車が終わってた

「何やってんの?先に帰るよ」彼女がエレベーターに乗り込む

俺は猛然とダッシュして追いかけエレベーターに乗り込んだ

良くハリウッドの映画とかで出会った男女が部屋に入りながら互いの衣服を乱暴に剥ぎ取りながら、貪る様にやるSEXがあるだろう?

よもや自分があんなSEXをするとは思わなかった

エレベーターの中から服までは脱がさなかったが、剥ぎ取るぐらいの勢いで彼女の体を貪った

部屋に着いて急いで鍵を開け中に入り、狭い玄関の土間を少し超えた辺りでパンツを脱がし手に唾を付けマンコに塗りたくり強引に挿入した

最初は少し痛がってた彼女も、今まで聞いた事のない様な声を上げ始めた

互いに興奮は最高潮に達し、俺はマンコから引き抜いたチンポを強引に振り向かした彼女の顔に向け、精子を彼女の顔にふりかけ、更に口の中にねじ込みチンポに残った精子も吸い取らせた

たぶん時間にしても5分も掛かってないはずだw

終わっても暫く二人とも放心状態で土間近辺にへたり込んでた

内鍵も締めずにやってたのに気付いたのは更にしばらくしてだった

あんなSEXは後にも先にもあの時だけだ。