カテゴリ:
数年前の話。

お互いの浮気が原因で別れた元カノと飲みに行った。

別れてから間もなくそれぞれ結婚したが、彼女の方は旦那がひどいストーカー気質だったため程なく離婚。

俺とは別れてからも友達付き合いみたいな縁はあったので離婚前からいろいろ愚痴は聞いていた。というかそもそもそいつとの結婚には懐疑的だったので言ってみれば離婚おめでとう会みたいなノリだった。

二人とも散々飲み食いしてお開きムードになったとき突然彼女が泣き出した。

「ごめんね…あのとき信じて待ってあげられなくて…」




俺に言わせれば別れたのはお互い様なのに、謝られた瞬間急に愛おしく感じてそのままホテルに。

別れた旦那とのセックスは常に一方的かつ暴力的なものだったと聞いていたので、昔のように慈しみながら交わった。

妻とのセックスにはない懐かしさや激しさに高まる興奮。ラストはつい昔のように中に出してしまった。

数ヶ月後、彼女ができ婚することになった。予定日が意外と早かったので新しい旦那はやることが早いなと思った。

出産間もなく、出産祝いを持って訪ねた。なんとなく俺に似てるような?

無邪気に「ほ~らパパだよ~」と笑っている彼女のセリフがまんざら冗談には思えなかった。


☆忘れられないSEX 2回戦☆ 
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1187407748/