カテゴリ:
10年以上前の話であるが、
会社の部下の女の娘でかなり美人で天然ボケの娘がいた。

会社での健康診断の後、
子宮がんの検診の話をしておりその美人の娘が「私アソコを男の人に見せても全然恥ずかしくないし全然OKよ」と言っていた。



その後会社の飲み会の時にその娘の隣りに座って飲んでいる時に「油絵のヌードモデル」のアルバイトをしないかともちかけるとすんなりとOKであった。

その後毎週土曜日か日曜日に1回3時間位「全裸で油絵のモデル」を1回2万円で3ヶ月くらいやってもらったことがある。

とらせたポーズは全て脚を左右に全開にさせ、小陰唇を少し開きオマンコの内部が少し見えるポーズをとらせていた。

毎回油絵のモデルを終えると、○○ちゃん(その娘の名前)のオマンコはきれいなので中を見せてねと言って、オマンコの内部を観賞させてもらっていた。

このモデルのことは会社では秘密であったが、会社でその娘が制服を着て仕事をしている時にもその娘を見るとその娘の全裸の身体と開いているオマンコが頭に浮かんでいた。

その後1年位はモデルのバイトをお願いしなかったが、またその娘の裸を見たくなったので1ヶ月に2回位モデルのバイトのお願いをしていた。

その後大阪に転勤になり、その後その娘には会っていない。