カテゴリ:
海水浴行った時に従妹がすごい水着着てた

従兄弟の小の女の子なんだけど、以前家族で海水浴行った時にすごい水着着てた。
テレビで見たことがある超ハイレグの黒の競泳水着。

当時の彼女のビキニより断然エロくて、恥ずかしい話なんですが、その日の晩に
その娘の水着姿と干している水着をとって、夜中にトイレにかけこんで2回も
一人でしてしまいました。



その夏、もう一度海水浴に行く機会がありました。

行くことが決まった時から、妄想の日が続いていました。
当日は彼女も一緒にきてもらい、その娘と3人で遊んでました。
彼女も一緒なら、娘に触れても怪しまれないし、思いっきり触れ合う
ことができると思ったからです。
その日の晩、彼女はその娘と一緒の部屋で寝ることも計算済み。
彼女には何も言わなかったのですが、晩に彼女とヤルつもりでした。



家族も寝静まった頃、彼女達の部屋へ行き、驚いて声をだそうとする
彼女の唇を奪って1発やりました。
途中から隣で寝ていた娘が起きているのを知りながら・・・

彼女の弱点は知っていたから、パンティ脱がしてあそこをしゃぶり
まくって、声をおさえて悶えている姿をバッチリ見せてやった。
起きてるくせに、寝たふりをするので、最中にわざとぶつかって
無理やりにでも見せた。


素っ裸の彼女を目の当たりにして、手で口を覆うだけで声も出せない

女の秘密を全て喋ってやった。
あそこをさすると気持ちよくなることも。
そして干していたビキニを、彼女に投げつけて、はいて一人Hするよう
命令してやらせた。
彼女がやってる最中、娘はふとんで顔を隠したり時折行為をみてた。

気持ちいいからやってみろって言っても、顔を横に振るだけ・・
お前の母親も、水泳教えている女のコーチも・・パンツ脱いで同じこと
やってるんだって教えてやったら、下向いて何も言わなくなったから、
娘の競泳水着を渡して促した。