カテゴリ:
寝取ったっていうか寝取られたっていうかよく分からない体験

先週の日曜、いま所属している社会人スポーツクラブチームの飲み会があった。
そこで別高校だった奴(仮にAとしとく)からの衝撃的な話題。

A「お前ん所のマネージャーだった唯ちゃん(仮)っていまなにしてんの?」
俺「高校の頃から付き合ってた彼氏と半年くらい前に結婚したよ。お前ホレてたのかwww?」
A「あの子結構ヤリマンだったじゃん、いい体してたしwwww」
俺「は?」
A「え?」

その時Aは、しまったという表情をしていたけど、酒の力も借りて全部暴露させた。
聞くところによると、こういう事らしい。



近場の高校同士という事もあって、俺の高校とAの高校は頻繁に練習試合を組んでいた。
とある練習試合の時に、Aの高校の奴(Bとしておく)が唯ちゃんに連絡先を聞いて、遊ぶようになった。
この時、YちゃんはKとは付き合ってなかった。

何だかんだでYちゃんとBは肉体関係になったんだけど、Bがクズだった。
BはYちゃんと付き合うつもりは無くて、性欲発散の為だけにYちゃんを利用していたそうだ。
部活後の部室にわざわざYちゃんを呼び出してセックスとかも頻繁にあったらしい。

けど他の部員も使用する部室でそんな事をしていれば、もちろんバレる。
バレた部員にはYちゃんに手コキやフェラをさせて、口止めをしていたみたいなんだけど、
性欲真っ盛りの男子高校生がそんなことで収まるはずもなく、結局Aの高校の殆どの部員のとセックスしたと聞いた。
Aももちろん一緒にYちゃんとセックスしたらしい。
このときYちゃんはまだ2年生



年になってKとYちゃんは付き合い始めたんだけど、それもBの指示だったそうだ。
告白された事をYちゃんがBに相談したら、面白そうだから付き合ってみろよwwwwと言ったんだと。

俺は、KにYちゃんが好きだと相談されて、KがYちゃんと付き合えるように、
いろいろ作戦を練っていた立場だから凄い辛かった。

その後Kと付き合いながらも、Bに呼び出されたらBの学校まで行って奉仕。
Bだけじゃなく、その他の部員にも何度か呼び出されて性処理をしていたという。

基本的にKとの記念日はYちゃんはBに呼び出されていたそうだ。
お互いの誕生日、部活の最後の大会の日、クリスマス、など。
高校卒業の時は、お別れパーティーと称してYちゃんは一晩中B達とセックスしていたらしい。


卒業後KとYちゃんは同じ大学に進学をした。
けれどBも同じではないが、近隣の大学だった。
結局大学進学後もYちゃんとBの関係は続いていたようだ。

Aは遠方の大学に進学していたそうだが、たまにBと遊んだ時に
Yちゃんに性処理をしてもらっていたらしい。

大学に入ってから。俺はKからいろいろと相談を受けていた。

K「Yが素っ気無い。昔からあまり記念日とか気にする方じゃなかったけど、クリスマスとかも興味ないみたいでさ……」
俺「うーん、そういう子も居るんじゃないの?でもお前の彼女なんだからさ」
K「そうだよな」

なんという的外れな回答をしてたんだ俺はorz
そして4年の卒業間近にこんな相談をされた。


K「Yに子供出来たかも…」
俺「マジで?生でやったの?」
K「ちゃんと毎回ゴムしてたんだけどな…」
俺「そっか…でもまだ確定じゃないんだろ?」
K「そうだけど……もし出来てたら責任取らなきゃだよな」
俺「ちゃんと検査してみて、もし出来たならそうだろうな」
K「おう、こんな話聞いてくれてありがとうな」

結局子供が出来ていて、KとYちゃんは大学卒業と同時に結婚することになったのだが、
Aの話を聞くと、Bの子供なんじゃないかと思えてくる。

さて、この話で一番かわいそうなのは誰だろうか。
①クズ男に引っかかってしまったYちゃん
②彼女が他の男にやられまくって、子供も自分の子供か定かではないK
③実はYちゃんが好きだったけど、友人のKから相談をうけてキューピット役となり
恋愛を成就させたつもりになっていたピエロで童貞でAの話をネタにして現在賢者タイムの