カテゴリ:
援で18の子3人に中出しセックスした話

在宅テレクラでアカネという18才の子をゲット。
2で約束し、コンビニで待ち合わせ。
少しポッチャリしてるが十代ってことで肌はきれい。
顔も丸顔でカワイイ感じ。援は2回目とのこと。
私の事をかっこいいとか25才くらいに見えるとか言ってくれました。

洗う前のチンチンをしゃぶらせ、まず、フェラを指導。
いっしょに入浴してスキンシップ。
キスが好きだそうなので濃いディープキスをしてやった。
彼とも生でしてるとのことで二日程前、中に出されたと言ったので、彼と血液型が同じだという事もあり中出しの許可をもらう。
ベッドで体中を舌で奉仕させ、フェラを疲れるまでやらせる。
私のチンチンの大きさにビックリしながらも、うれしそう。



十分奉仕させたので挿入開始。
濡れてなかったので、一旦、断念し、アカネのアソコを舌で愛撫してやりました。
そして、唾液と愛液で濡れたアソコに再突入。
一気に奥まで貫くと、「大きすぎるよ」と言いながらもうれしそうに喘いでいる。
中々のシマリを堪能し、体位を変え、アカネが
「疲れたからもう出して」と言ってきたので、一気にスピードアップで膣の中に射精。
アカネも満足気。
その日3回射精中、2回は中出し。
「次回から1でいいよ」と言われた。
一週間後、同じテレクラでシノという18才をゲット。
アカネより少し背の高い女の子で顔は美人系。
服を脱がせたらズン胴体系でがっかり。
顔がかわいいから許した。
2でよろしくとのことをホ込みの2ってことで成立。
フェラが最高に好きな子で一緒に風呂に入ったあとずっとシャブりっぱなし。
すっごく気持ちいいフェラでした。
疲れるまで舐めさせ挿入。
ガバガバのアソコにやっぱりがっかりして、面倒だからバックでガンガン突いて終了。
中に出しても平気な顔。
2回目、3回目はフェラでイカせてもらいゴックンさせました。
帰りの車内でアカネと友達ということが判明。
かなり打ち解けたけど、ガバガバのアソコに会う事はもうないでしょう。

更に一週感後、アカネに連絡をとるも生理中で断られ、また同じテレクラへ。
ミカという18才をゲット。
2で約束し、ディスカウントを考えるが、会ったらすっごいカワイイ系。
モームスの矢口似の背の小さい子でした。
2でいいな、と納得してラブホへ。
車中でアカネ、シノと友達ってことが判明し、安心のご様子。
服を脱がせ、ロリ系の体に興奮。
胸は小さく膨らみ始めといった感じ。
シノのズン胴とは違い、まさしくロリ体系。
一緒に入浴しフェラを指導。
ロリに舐められているだけで射精しそうになりましたが我慢。
ベッドに行き挿入しようとしたが、濡れてないので69の体勢でプレイを再開。
クリを舐めると嬉しそうでした。
なんとか無事に結合したとき「シノのアソコのシマリってどう?」と聞いてきました。
私がありのままガバガバっだったというと笑ってました。
体が小さいためか最初は私の大きさに痛がっていましたが、徐々に慣れてもらいシマリのいいアソコに私のが入っている所を見せると
「うわっ、すごい」と悦んでくれました。
彼とも生でやってるとか言ってたので、射精しそうになった時に中出しの許可を求め、血液型の確認後了承されました。
これで心置きなく出せると思い、下からガンガン突き、私の上で悶えるロリを見ながら射精。
射精と同時にミカの腰をつかみ、チンチン全体でミカの膣の感触を堪能しながらの射精は最高でした。
その後、そのままミカの中で大きくなるのを待ち、プレイ再開。
結局、一度も抜くことのないまま3回射精し、チンチンを抜いたときの垂れてくる量の多さに少しビックリしました。
ミカが終わった後
「彼とエッチできないなー」と言ってきたので理由を尋ねると
「彼のよりおっきいからアソコ少しゆるくなってるかも?」と笑わせる事を言ってくれました。

ミカちゃんとはたまに会ってます。
エッチは抜きですがいい子です。
そのうち、ただでやらしてくれるかもと期待をしています。
アカネちゃんとも「1」で会ってます。
彼に中出しされた後は、毎回、中出しです。