カテゴリ:
中出ししまくって彼氏から寝取ってやろうと思った体験談

付き合った当初、彼氏が浮気したらその女の子も浮気してチャラにするっていうことを冗談で言っていたそうで、

「じゃあ俺と一回浮気しようよ。俺だったら一回寝たからってしつこくつきまとわないから」

って言ったらホテルについてきた。
一回目のセックスの時は、ちょっと声は出していたけどほとんどマグロだった。

そのあとシャワー浴びてだらだらテレビを見たりしたけど、面白くなくて早めに寝ることにした。

ベッドの中で、別に愛撫ってわけじゃないけど巨乳の感触を楽しんでたら、女の子も声を出して感じ始めて、二回目のセックスに突入。



一回目の時にマグロだったのが嘘のように声を出して感じまくっていた。

翌日はチェックアウトが9時か10時だったからその1時間前に起きることにしてたけど、朝7時ぐらいに女の子のフェラで起こされた。

女の子は朝からやる気満々で、俺もその気になったけどゴムがなかったからフロントに電話して持ってきてもらおうとしたんだけど

「今すぐ入れて」

って女の子が迫ってきたので生で入れた。
三回目は二回目以上に感じていて、俺が出そうだから抜こうとしたら

「まだ抜かないで」

って言われて、ギリギリまでやってたら結局中に出した。

ホテル出た後、携帯で土曜日もやってる産婦人科を調べて、ピルを処方してもらった。

ピルを飲む前にもう一回しようって言われて昼飯喰った後俺の部屋に行ってもう1回した。

最初に中に出したときは「うっかり出た」って感じだったけど、次は

「このまま中に出すよ」
「うん、いっぱい出して」

って感じだったからメッチャ興奮した。

彼氏は自分だけが気持ち良くなって終わるセックスをする男だったらしいから、彼女はセックスで気持ち良くなったことがないんだけど、経験人数が彼氏一人だけだったから、セックスはそういうもんだと思っていたらしい。

でも俺として初めてセックスで気持ち良くなったから、浮気は1回だけって約束だったけど、ずるずるセフレ関係になった。
なかでも生でやったのが気持ち良かったらしくて、俺とやるときはだいたい生でやっていた。

最初のうちは外に出すこともあったけど、そのうち俺も

「俺の子をはらませて彼氏から寝取ってやる」

って思うようになって、毎回中に出すようになった。