カテゴリ:
【女性】彼氏とのデート中に浮気相手とのセックスは背徳感がたまらない

彼氏とのデート中に、浮気相手とセックスしましたよ~。すっごい燃えた。

デートしながら浮気相手と連絡取り合って、後ろからついて来てもらった。
それで「彼氏のチンポと俺のチンポどっちが好き?」とかメール来て
「○○(浮気相手)のチンポのほうがおっきくて大好きです☆」とか返信してw

で、彼氏には「生理来ちゃったみたい」って嘘言って私トイレに直行。
男子トイレの個室に侵入して浮気相手と待ち合わせ。



さっきまで彼氏にチューしてた唇で、別の男にフェラとかまじ燃える。
お互いにテンションあがって中出し。おしっこも飲んだ。

さすがに時間がかかったけど、生理って言っておけばそれで不問。
浮気相手にフェラしておしっこまで飲んだ唇で彼氏にチュッてしてあげた。

あとはこんな話も。

以前どっかのスレに書いた気もするけど、私のアパートに浮気相手を呼んだときのこと。

ゴミ箱に彼氏とセックスしたときのコンドームが残ってるのを浮気相手が発見して
「彼氏の精子ってゴミなんだねぇ」
って言って私と生でセックスして中出し。

セックス中も浮気相手は床に落ちた彼氏のコンドームを足でぐりぐり踏ん付けて、私もマネして踏ん付けて二人で笑ってた。彼氏には申し訳ないけど、燃えました。

いや、浮気ってどうしてこんなに燃えるんだろう。