カテゴリ:
友だちカップルにばれないようにこっそり胸を揉んだりイチャイチャ

友だちカップルとその女友と俺で四人で宅飲みしたときの話し。
ちなみにカップルはベタベタとかはせず、普通に飲んでた。
俺は途中で普通に眠くなり近くにあった布団に入った。
何故か、私も眠いと言って、女友達がインしてきた。
ちなみに、俺とその子はほぼ面識なし。
ハテナ?と思うも悪い気はしなかったのでそのまま二人で布団で寝てた。
いや、起きてたけど。

カップルは普通に飲んで普通にTV見てた。まさに普通。
俺は何故かその女に腕枕してた。と言うか、そんな状況になってた。



そんなことしてたら、ムラムラするのは当たり前で、もうかたほうの手を乳にのせてみた。
嫌がる感じもないので、調子にのった俺は乳を揉んだりしてた。
ここまできたら、ブラの中に手を入れ、生で揉みもしました。サイズはE。とても良い乳。乳首くりくりしたり、してた。
その間、女友は嫌がりもせず、逃げもせず、どっちかと言うとカップルにバレナイようにしてる感じ。

んで、揉みやすいようにブラのホックを、はずして両手で揉んだりしてた。
まさに完全に調子にのってる俺。
でも何故か相手もまんざらでもなさそう。
なんつーか、カップルにばれないようにイチャイチャしよー。みたいな無言だがそんな雰囲気。
こうなると、乳では満足出来なくなり、手は下に。パンツに手を入れ割れ目に指をやるとヌルヌル。
まあ、ここまでしてればヌルヌルなのは当たり前たまけど。。
もちろん、指入れた。でも激しくすると声でちゃうだろうからまったりと。
今思うとカップルにはばれてたかも。
さらに調子にのった俺はマンジルをアナルに塗って指をイン。入った。
二穴で指出し入れ。
もし、アナル処女だったらごめんなさい。こればかりはわかりません。
こんな感じでお開きになるまで楽しみました。チンの挿入はなしです。

帰る時、カップルの方の女と俺が最後に部屋に残り。
雑談して、んじゃ、かえるかー。みたいになり、どうしてかの理由は忘れたけど、その女押し倒してブラの下から生乳もんだw
両乳。これまた巨乳。なぜか乳首が小さかったのを良く覚えてる。
彼氏が下にいた(二階だった)のでそれよりは進まず。
多分、居なければヤレた感じでした。