カテゴリ:
バイト先の女の子にバックヤードでフェラしてもらった体験談

バイト仲間の女の子に、たった今してもらった。
無遅刻無欠勤を何勤務以上達成した時、特別ボーナス(5万)が出る。
その子は、本当は1回だけ遅刻してたんだけど……俺がタイムカードを替わりに押してやった。
そのボーナスが今日振り込まれた。
今、遅い午後休憩に入って、一緒に通帳記入した。
「ありがとう。
アナタのヘルプが無かったら、この5万円はもらえなかった」って、バックルームで、フェラしてもらった!これも、金で買ったってことになるのか?(笑)



ちょうど納品トラックが来てたから、「彼女、納品対応に行ってます」って、店長には言っておいた。
その子、5万円ボーナスがよっぽど嬉しかったみたい。
通帳記入した帰り、勝手に腕組んできた。
そんなにはかわいいワケじゃないけど、充分性欲の対象にはなる。
(西田尚美を若くした感じ?)
「誰か見てるかもしれないし、彼氏いるんだろ?」
「いるけど……いいじゃん。 お礼、何がいい?」
「別にいいよ」
「お金じゃなくて……キスとか胸触るのとか、そーゆーのいいよ」
「え?」

俺は、このスレをいつも見て、
「フェラだけなんてあり得るのかよ? エッチまでしちゃうだろ?」
と、思っていた。
その瞬間、このスレの事を思い出した。
「じゃあ、フェラとかはアリ?」
「……いいよ。 休憩中にバックルームで」
一瞬、ビックリした感じだったけど、すぐに店に帰ってしてもらった。
彼女は全く脱がず状態で、俺もズボンとパンツを半分下げた形。
「今朝、シャワー浴びてないけど、いい?」
「大丈夫。 男臭いの、結構好きなの。 何日出してない?」
「5日かな?」
「じゃあ濃いね。 楽しみ」
ソフトクリームを舐める感覚で、小刻みなフェラだった。

最後は口に出して、フツーに飲んでくれた。
興奮したな。
昨日の夜、彼女にメールしまくった。
まだOKは出てないけど、本番も出来そうな雰囲気。


彼女もかなり興奮してたみたい。

「彼氏以外とエッチした事もあるけど、服着たままで、フェラだけってのは初めて。 最終的にはエッチしてもいいけど、その前にいろいろしてみたい」

と。
昨日は、バイト先で、仕事中に人目につかないように……
お互いに体を触り合いしました。
彼女のおしりをなでたり、胸を触ったり、マムコも……
俺に対しても、チンチンを触ってくれたり(笑)彼女は、
「私たち、まだキスもしてないんだよ!」
と、興奮してる。
楽しい……!


まだ彼女とは本番してません。
今日は昼休みに、中学生みたいに、ペッティングしました!!!
お互い立ったまま着衣のままで……。
やっとキスもしました。

「いつ本番OK?」
「そうだね……私、一日に2人の男とエッチした事ないの。 彼氏とエッチした後に、アナタとするっての、どう?」

なんだか嫌なので断りました…。
贅沢な話ですが・・。
へたれな俺でした。