カテゴリ:
嫁が入浴中に嫁の親友とセックス、嫁の姉が寝てる時にキスした体験談

元嫁の高校時代からの親友で、しょっちゅうウチに泊りにきてた。

尻がでかいが、俺好みの色白で、乳首は桜色のカワイコちゃんだ。
既にセフレにしていた状態だったが、嫁が入浴中にキス&乳揉み。
その後おもむろにイチモツを取りだし彼女の前へ・・・
「バレル!ダメだって」と嫌な顔をして言うが無理やりフェラさせる。



我慢できなくなったら隣の部屋へ(風呂から少しでも距離を置くため)移動し、
バックでガンガン攻める。早く出さないと、嫁が風呂から出てきてしまう。
フィニッシュは口内発射。ゴックンさせて服の乱れを整えて元の位置へ。
彼女は風呂から上がった嫁に「お疲れ~。」と言ってテレビを何食わぬ顔で見ている。

女って怖いw

※元嫁の姉の話
時々ウチに泊りにきてた。
スペックは163cm/52kg90-60-88
スラリと背が高く、お嬢様系のファッションも男心をくすぐる清純派。
彼氏の噂も聞いたことがなく、身内の俺でも、まさか処女では?と疑っていたほどだ。
元嫁が寝た後も夜中までリビングで俺と過ごす。そしてそのまま寝てしまう。
これがいつものパターン。
ある日寝顔を見ようと顔を近づけると、風呂上がりのほのかな香りにピンコ起ち!
我慢ができなくなり、唇と唇が触れるほどもっと近づいてみる。
「バレたらどうしよう」と、相手に聞こえてしまうんじゃないかと思うほど
もう心臓はバクバクw
寝ているかどうか試しに唇に触ってみる。
すると明らかに寝たふりしてやがるw
キスしてみると目を開けた。
姉「も~う、バ~カ。」
俺「がお~ww」

めちゃくちゃ興奮したな~。