カテゴリ:
【女性】弟に見られながら彼氏とセックスしてしまった体験談

私の彼氏と弟は同い年です。私がはじめて彼氏を家に連れて行ったら予想外に弟と意気投合し、それから私抜きで彼氏と弟の二人で飲みに行ったりという関係が続いていました。なんだか親友状態になったのかもしれません。

最初の頃はなんだかほほえましい光景だなー。なんて思ってましたが、あまりにも弟と彼氏が仲良くして私がハミゴにされてるようなそんな嫉妬心を覚えはじめた頃がありました。まぁ嫉妬心はともかくとして、こんな事がありました。

私と彼氏と弟の3人で彼氏の借りてるアパートで朝まで飲んでた時の話しです。もう朝の3時くらいになって弟はダウン、彼氏もダウン、もちろん私もダウン。もう布団もなにもなくカーペットの地面にそのままゴロ寝するような感じになったのです。

すると事もあろうに、彼氏が弟がすぐそばにいるのに、私のスカートの中に手を入れてきて、指でクリを愛撫してきたのです。



最初は私もそれくらいじゃ弟にはバレないだろうと思ってたので、小声で(こらwダメだってw)なんて笑いながら言ってましたが、彼氏の攻めはちょっと尋常ではなく、私もとうとう本格的に気持ちよくなって少し声が出るようになったのです。

彼氏は攻めの手を緩めることなく、パンツをずらして直接あそこを舌でなめてきました。でも私は弟にバレてないか気になって弟の方をチラチラみて寝ているか気がかりでした。しかしまだ弟はイビキをかいて寝ていたようなので、少し私も油断してしまい、弟が寝ているすぐそばで彼氏にスカートの中に顔をもぐりこまされてあそこをクンニされるという状態が続き、そしてクンニが終わったらフェラを要求されたので、これもまたしつこいようですが、弟の様子を見ながらフェラをしていたのです。・・・というか、そこまでくると弟が近くにいるのに><という感覚が余計に私の興奮材料になってたのかもしれません。

そしてフェラをしてそのままスカートをはいたまま、寝ている彼氏の上に乗って私が騎上位になってパンツを少し引っ張って彼氏のアソコを自分の中に受け入れて少しづつ腰を振りました。そして弟の存在も忘れて完全に私も夢中になってしまって、腰を降っている途中にふと弟の存在を思い出し、背後をふりかえると・・・・・w

弟はじーー。といつから見ていたのかわかりませんが腰を振ってあえぎ声を殺す私の背中をずっとみていたのです。そこで私にもっと冷静な感覚があれば、、というかその段階になってはもう遅いですが、ただ「見ないで><」と弟につっかかるというか、それくらいしか言えませんでした。

とうとう彼氏ももう、なんか吹っ切れたみたいで、腰をすごく振ってきて、弟の目の前だというのにもかかわらず、興奮しちゃってた私は「アン!アン!!」と声を上げてしまったのです。

彼氏は弟に「起こしてごめんなwムラムラしててんw今、ネーチャン食ってる中~~~」とかふざけた事を言い、弟は「え?なにマジで入れてるん???」と興味津々としてこっちを見てます。一体、この二人はどこまで通じ合ってるくらい仲がいいのでしょうかね。

不幸中の幸いだったのは、衣服は脱いでいませんでしたので全裸とか入れられてる部分を見られなかった事だけでしょうか。それ以外はまったくの普通のSEXを弟の前で展開してしまったのです。

しかし、彼氏は弟の発言に、「入れてるよ。めっちゃキモチイw」とかいってます。そしてとうとう、突拍子もないエッチだったから避妊はしませんでし、油断してたのですがドクドクと中で出されちゃったのです。

そしてそもそも衣服を脱いでませんでしたので、目のさめた私たちは朝の吉野家にいって牛丼を食べて私は弟と二人で家にかえったのですが、かえる道中に弟が「ねーちゃん、避妊してたん?そういう風にみえへんかったんやけど」と意外にも冷静に言われました。

私は「ちゃんとつけてたよ。絶対人にいうなよ!」と念おしましたが、その時はすでに今度は下に逆流する精子がパンツの中であふれ出し、あるくのにも違和感ある状態で家に帰りました。

弟の事がサッパリわかりません。そして彼氏もよくやるわ・・。とあきれます。そんな出来事でした。