カテゴリ:
【女性】兄を襲って体の関係になった後おもちゃでおしりもいじられて…

とりあえず私のこと。
年齢:19
性別:メス
職業:高卒フリーター
男性経験:兄だけ
 
兄は、

年齢:21
性別:漢
職業:サラリーマン
女性経験:私が把握してる限り、2人(私含まず)

私が17のことだから、2年前。
兄が家に当時の彼女を連れ込んでいたのがきっかけでした。

父親は私が小学の時に離婚していたし、母は仕事で夜家を空けることが多かったから、高校のときから兄はよく友達や女の子を連れてくることがありました。

会社にいくようになってからもその傾向は続き、職場で知り合ったとかいう彼女を連れてきました。
昔っからお兄ちゃんっ子だった私は、そういう光景を見ていては内心イラついていましたが、すねたりするのも可愛くないなーって思って黙ってました。



でもなんつうか、17にもなると私もエロい知識がつきますし、高校に入って文芸部でオタに目覚めた私にとって、兄=身近な男になってしまっていたんです。
で、エロい好奇心満々な私は、兄の寝室の様子を、聞き耳立てて伺っていました。

そうやって兄と彼女のSEXをオカズにその日は一回、オナって逝ってます。

そうやって本当は我慢するつもりだったんですが、結局手の届く範囲にいる人だし、兄のことが好きな気持は彼女なんかよりずーーーーっと長く、強く持っているものでした。

そうなるともう歯止めが利かなかったので、母がやっぱり出かけている日を見計らって、私は兄の寝室に突撃しました。
なんつうか、内心逆レイプになってもいいかなって、半分ぐらいヤケで、必要以上に気合を入れていたのを覚えています。

その日はまず、兄の部屋に突撃して、それから裸ですりすりしながら誘惑というプロセスをとりました。

予想どおりっつうかなんつうか、兄はやっぱり
「何考えてんだお前」
ってリアクションで、でもしっかり勃起してまして、この機を逃すまいと、チンコにぎって半ば逆に押し倒すような感じで強引に抱いてもらいました。

なんつうか、今思い返すと赤面ものですが、
「抱いてくれないと氏んでやる」
とかわめいたような気がw

初エッチはなんつうか、知識だけが先行してかなりあたふたとしてました。
半ば強引に兄のチンチンをしごいて、痛がっていたので、
「じゃあ。せめてどうすればいいか教えてよ!!」
と迫って、兄の指導のもと、とりあえず手コキ。

先っぽから先走りは出してくれたものの、手だけで射精させることはできず、だんだん兄もじれったくなったのか、途中で、「一回やめて」と指示を出してきました。

で、兄のほうもキレたのか、それとも覚悟したのか、私に横になるように命じ、上に覆いかぶさるようにして色々弄くってくれました。

その時に確信したことが、兄はおっぱい好きだってことですw
腹回りもそれなりにありますが、一応Dカップはあります私の乳を、舐めたり吸ったりしながら、兄は手でアソコ弄り倒してくれました。

感じやすい体質に加え、異様に興奮していたせいか、軽くイッてしまい、ぼんやりしているうちに兄に完全に主導権をうばわれてしまいました。
あとは、兄がゴムをつけて、連続絶頂で軽ーく放心している私に挿入してくれ、見事処女喪失となりました。

痛いは確かに痛かったですけど、我慢できないレベルじゃなかったですし、むしろ最後のほうはゾクゾクして気持ちよかったですねw


私の中学のときからの親友が居ます。
2人で実態がマン研の文芸部に入って、2人で腐女子になって、よくも悪くも腐れ縁。
この子にはむかーしから兄へ好意を抱いていることは伝えてました。

否定するでもなく、炊き付けるでもなく、一定のペースを保ちながら意見を出してくれる存在で、凄く頼りになる友達です。
で、半ば当然みたいに、兄とやっちゃったこともどう思うって感じで話しました。

「あー、やっちまったか、ついに」
みたいな、半分ぐらいあきれ返った様子でしたが、その一方で興味しんしんな様子でした。

当時、親友も「知識だけはあるが処女」な状態でしたし、兄妹のSEXに私みたいにちょっと半ば美化した感覚で捕らえているところも、あったんじゃないかなと思います。
親友は、一回、私達がしてるところを見てみたいと申し出てきました。

こっちも突拍子も無い話をしてるのはわかってるんですけど、見せろってのもかなりどはずれて突拍子も無い話だと思い、とりあえず今度は兄に相談しました。

その時は兄は前の彼女とは別れてくれていて、私だけだったんですが、なんつうか変に自分で自分を縛る人で、他の女がいたら集中できないなどとごねられました。

結局、三者交えての面談の結果、親友は一切手出ししないしさせないし、見るだけということで全員の意見が一致しました。

変な噂を立てたくなかったので、ちょい離れた街のラブホに3人で出かけ、ちょうど、
親友の見ている前で私ら兄妹がやることになったわけでしてw

次)【女性】兄を襲って体の関係になった後おもちゃでおしりもいじられて… 2