カテゴリ:
彼氏持ちの子とドライブに行った車の中でのエロ体験談

この間2年以上片思いしてる。
彼氏持ちの子とドライブに行った車の中での話。

向こうは俺の気持ちを知ってて都合よく使ってる感じなんだけど、
その日は機嫌がよかったのか
「キスぐらいならしてあげてもいいけどねー」
と言ってきた。

それで頼んでキスさせてもらって、キスしてる最中に服の上から胸を触ってもまあそれくらいなら別にいいかなと言って怒らなかったので、スカートの中に手を入れてみたらさすがに怒った

でもそこまで本気で怒ってるわけでもなかったから下着ごしにクリを触っていたら、だんだん気持ちよさそうな顔をして怒らなくなったので、エスカレートして彼女が座ってる助手席の下に座って下着を脱がせた。



指を入れて激しく手マンしたら急に喘ぎだしてすごい興奮。
もう二度とできないかもしれないと思って、そのまま手マンしながらクリにしゃぶりついた。
それを5分ぐらい続けてたら彼女がたぶん何回もいってるのか、我を忘れた感じで喘ぎまくっていて、2年以上ずっと都合よく奴隷みたいに使われてきたからすごい征服感だった。

これは最後までいけると思い何も言わずに挿入した。
彼女のまんこをもっと堪能したかったけど、興奮しすぎて3分持たずにいくという超早漏になってしまった。

それからも彼女は普通に今まで通りだけど、今度会った時またできないか挑戦してみる。